【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:1

レス数:1000 サイズ:2546.66 KiB 最終更新日:2020-06-08 01:05:28

960  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/06/03(Wed) 21:41:03 ID:f52be268

________
        ,.-''""´:::::ヽ:::::`ヽ.
       ,.'":::::::::::::::::::::::::';::::::::::',
       i:::::::(ハ)___:::::::::::i:::::::::::i
      ,!_;::''":::::::::::二ゝ、_i::::::::::i     『きっと君達は、彼ら「ネトウヨ」と呼ばれる存在を、
    ∠´:::::::__;;:-‐''".;ィ-;、`iー-::r     さぞや嫌っている事だろう…それは俺だってme too だ』
      ̄ ̄.|!'.r!'  ´ ゞ'^  !::!-、!
         !.'リ       !ニ!.ノ     『For example、在得会の様な、同じ国の同朋を差別する
         !, ヽ'      .,「/:/      連中など見ていると、その下衆さに反吐が泥の様に
         .'、ヽ二>  ,ィ´ !i´      湧き出てしまいかねない…でもそれは俺の弱さだ、
         ハ.;ll;._,.イ,. -‐'`7、     .弱き弱気な者が堕落に落ちたのを救えない、俺の弱さだ』
        rく´.7iY´,.く   /::ヽ、_
      ,...ィ /| i_/ ! ヽ. /:::::::::/::`''ー- 、
    /´:::::::レ':::|二/i:::::::::/::::::/:::::::::::::::::::::::ヽ.