【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:1

レス数:1000 サイズ:2546.66 KiB 最終更新日:2020-06-08 01:05:28

82  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/05/22(Fri) 22:38:44 ID:1f920879

┌───────────────────────────────────┐
    │そんな君達の事を、人は「青春してる」だの「学園艦で人間としての成長を……」  ....│
    │とでも言うんだろうけど、そんなの僕に言わせたら、                   ....│
    │ただの「世の中甘くないおっさん達」があなた達の成長を縛る為に            │
    │言っているただの戯言にしか過ぎません!                        ....│
    └───────────────────────────────────┘

, ─── 、
    ゝ/ _____\ っ
    /   |ノ/ ⌒ ヽ ⌒ヽl   っ
    l  |─|    ・|∠  |
((  Y⌒  ` ー  ヘー ヽ
   ヽ_  /⌒ヽ___つ  _
/⌒)、 ヽ |     /    |≡|
| 、_,(_ノ  >、二二二)     .| .|
ヽ__ノ / .l/ \/ ヽ、   | .|
 |  l   |        \ /⌒
 ヽ_ / |      |\  lヽ_

┌──────────────────────────────────────┐
    │君達の現状は、ろくに勉強もチャレンジも努力もせずに、                    ....│
    │なんとか入った学園艦にしがみついているだけであって、                    ...│
    │そりゃあそんな人の人生が甘い訳がなく、その先の未来が明るい筈も無いですよね。   ....│
    │ただ行動すれば、甘い果実は得られるのに、                            │
    │君達は、無思考を押し付けられ、耐えているだけ……                       │
    │そんな人達が、報われる訳がないって事……分かるよね?                   ..│
    └──────────────────────────────────────┘

, ─── 、──
   ゝ/ ______\
    /  |   ノ - 、 -ヽl
    l   |  /   .|∠  |
   Y⌒ ̄l    |    l
   ヽ_   ` ー‐  ヘー ヽ
      ヽ  /⌒ヽ__つ
      >、ヽ(二)_ /
    /   \/ \|\
   /\/     |/\
    |   l         |ヽ  ヽ
  (   )_____| (   )
   ー ^l        | `ー.´