【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:1

レス数:1000 サイズ:2546.66 KiB 最終更新日:2020-06-08 01:05:28

81  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/05/22(Fri) 22:38:14 ID:1f920879

┌────────────────────────────┐
     │学園艦という囚われた檻に閉じ込められて、              │
     │日々青春を浪費して消耗しているみんな、こんにちわ!       .│
     │                                         .│
     │僕は今、高知で農業をやりつつ、子育てを手伝ったり、        .│
     │新しいビジネスを始めたり、妻と仲良くランチ後のカフェなんて  ......│
     │行っちゃったりと、とっても充実した毎日を送っています。     ......│
     └────────────────────────────┘

0
                 //  ヽヽ
          ___
       /   /-、    0     0
      /   /(    ヽ _
     /  /⌒ヽ- ノ´ )      0
   ゝl /|   l ヽ ヘ / 0
    l \ \   ノ  /  _      0
     l  \/`ー ´ /ヽ/ /    ,-、、
     \ _(  \ ̄ //  (ヽ/ //)
        `┬ 、二´/   (   _ ⊃
        / \ /\|\  /  /
        |  \  ⊂二二⊃ ′
        ヽ / \ |     |

┌──────────────────────────────────────────┐
   │学園艦なんて所にいると、常に監視された苦しい生活……                           │
   │配置された所によっては、毎日夜10時過ぎ、12時過ぎまで働いて、                     │
   │下手をすると土日出勤もあって、学園艦での仕事以外は何も出来なくなる。               ...│
   │その仕事で多少は成長できるんでしょうけど、学校の先生から言われたことばっかりやったって、   │
   │主導権は握れず、新しい何かを始めるチャンスはないわけなんだよね。                   │
   │ねぇ、若い君達、その恐ろしい事実に、そろそろ気がついても良いんじゃないかな?          ...│
   └──────────────────────────────────────────┘

, ──  、
    / ______ヽ
  ゝ/   |/ / ⌒ヽ ⌒ヽ
   |   | |   ‘|‘  |
  . v‐、l ̄ヽ __ ノ 、__ ノ
   l )       ^  l
   `ー 、   ──┘ノ
      ` ー──、´
       /|/\ / ヽ
        l l     |  |
       | |     |  |