【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:1

レス数:1000 サイズ:2546.66 KiB 最終更新日:2020-06-08 01:05:28

809  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/06/01(Mon) 21:24:55 ID:82dc5b37
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
            ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ       /)
           ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡     ( i )))   「社内で君を使ってあげようにもさー、ウチでやってるソフトウェアの案件は
            l  i''"        i彡     |‐―|   落ち着いて来てるし、Javaの要員なら沢山いるんだよねぇ」
            .| 」   /' '\  |    |:::::::::|
            ,r-/   -・=-, 、-・=- |    |:::::::::|   「C#なんて、Javaやってる連中ならちょっとやればすぐ出来るだろうし、
            l       ノ( 、_, )ヽ  |   |:::::::::|    .やる夫君みたいに、そっち系の仕事『だけ』しか出来ない上に、
           ー'    ノ、__!!_,.、  |   /:::::::::|    外にも出せない人材を、置いてあげる余裕なんて、ウチには無い訳よ」
           ∧     ヽニニソ   l  /:::::::::/
          /\ヽ           //::::::::::ノ     「…俺が言ってる意味、分かるよね?」
         /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ

__
      /..::::::::::::::..\ ;
    /..:::::::::::::::::::::::::.\
   /..::::::::::::::::::::::::::::::::::::.\ ;     「……は、い……」
   | :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |
   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      「……要する、に……クビって事、ですお……?」
  ,. -‐'´..:::::::::::::::::::::...`丶、 ;
  ノ .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::....ヽ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─