【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:1

レス数:1000 サイズ:2546.66 KiB 最終更新日:2020-06-08 01:05:28

808  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/06/01(Mon) 21:24:30 ID:82dc5b37
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
     l  i''"        i彡
     | 」  ⌒' '⌒  |..
    ,r-/  <・> < ・> |
    l       ノ( 、_, )ヽ |             「ふーん、まぁしょうがないかー」
    ー'    ノ、__!!_,.、|
     ∧     ヽニニソ  l             「で、君がいるとハッキリ言って社内の雰囲気悪くなるからさぁ、
   /\ヽ         /              外に派遣で出そうとしたんだけど、も!」
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ    ノ7_,,, 、
/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽ─ '"   `、  ( ィ⌒ -'"",う  「…君の経歴、ハッキリ言って『売れない』んだよねぇ
    ~''(_)(_)(_)(_)ソ       ヽノ   ,イ^    Web系の案件は沢山あるのにさぁ、これじゃ全然っダメなんだよね~」
    ヽ/`、_, ィ/           ヽ─/ ̄
   /     /           ) /
         /            i|
\      ノ             |
  \__ /             ノ|

/ ̄ ̄ ̄ \
   /       . \
  /  _ ノ   ヽ、_   \    「…そう、なんですかお……」
. | u. (ー)  (ー) .  |
  \    (__人__) .u. /    (……ああ、もうっ……
   /    `⌒´    ヽ     嫌な予感、しかしねーお……)
  ヽ、二⌒)   (⌒ニノ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─