【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:1

レス数:1000 サイズ:2546.66 KiB 最終更新日:2020-06-08 01:05:28

807  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/06/01(Mon) 21:24:05 ID:82dc5b37
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ       /)    「あー、ダメダメ、そんなんじゃダメダメ!
           ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡     ( i )))   せめてさー、PHPぐらいはやっててくれないと、
            l  i''"        i彡     |‐―|    話になんないんだよねー」
            .| 」   /' '\  |    |:::::::::|
            ,r-/   -・=-, 、-・=- |    |:::::::::|    「それにさ、せっかくC#やってんのに、
            l       ノ( 、_, )ヽ  |   |:::::::::|     WPFもASP.Netもやってないとか、
           ー'    ノ、__!!_,.、  |   /:::::::::|     何考えてんのってレベルで勿体無いよねぇ」
           ∧     ヽニニソ   l  /:::::::::/
          /\ヽ           //::::::::::ノ     「MVCとまでは言わないけどさ、せめてどっちかやっててくれたらな~」
         /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ

____
    /     \
   / _ノ  ヽ__  \     「……はぁ…そうなんですかお…」
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /      (……どーしてやる夫が、いきなりディスられる流れになってんだお?
  /  (__`ヽ、   u \      Web系とソフトウェア系じゃ、同じ様な言語使ってても、
  \|  `\ \___ノ  |      .やる事・やれる事は違う事ぐらい、社長なら分かってる筈なのに…)
   |    \___/ |
   |           {
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─