【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:1

レス数:1000 サイズ:2546.66 KiB 最終更新日:2020-06-08 01:05:28

805  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/06/01(Mon) 21:23:15 ID:82dc5b37
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
            ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ       /)
           ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡     ( i )))
            l  i''"        i彡     |‐―|
            .| 」   /' '\  |    |:::::::::|   「で、入社してしばらくはテスターやって、
            ,r-/   -・=-, 、-・=- |    |:::::::::|    その後は、JavaのPJを2年ぐらい、
            l       ノ( 、_, )ヽ  |   |:::::::::|    C#のPJを3年ぐらいやってるんだよねー」
           ー'    ノ、__!!_,.、  |   /:::::::::|
           ∧     ヽニニソ   l  /:::::::::/    「で、それ以外は自宅学習で、色々勉強してる、と…」
          /\ヽ           //::::::::::ノ
         /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ

____
    /     \
   / _ノ  ヽ__  \
 / (● ) (● )  \   「は、はい、そうですお」
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /    「後は、スキルアップの為に、VBAを自主的に学んだり、
  /  (__`ヽ、   u \    自宅の開発環境に簡単なDB環境を作成して、
  \|  `\ \___ノ  |    .SQLの勉強なんかもやってましたお」
   |    \___/ |
   |           {

____
   /      \      (…スキルの内容を聞かれてるのかお?
  /         \     ひょっとして、SESで外に出されるとか?)
/            \
|   _,   /        |   (…でも、それなら、さすがに契約社員のままって訳にも
\(ー⊂ヽ、∩  u    ノ   いかねーだろうし、『EAGLE JUNP』の正社員として、
  |  | ゝ_ \ /  )    行く感じになるのかお?)
  |  |__\  ” /.
  \ ___ \ /      (…SES、つーか実質派遣とか、正直かなり不安だけど…)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─