【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:1

レス数:1000 サイズ:2546.66 KiB 最終更新日:2020-06-08 01:05:28

709  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/05/29(Fri) 21:22:51 ID:c4146633

_  、_z==……ミ )ヽ
                〃´ >:::::::.:.:.:.:.:.:.:::::::::└=ミ
                    /::::.:/ヽ卜、:ヽ:::::::::::::::::ヽ
                 `¨7::::::::/'       \}、:::::::::::::}:ハ
                   /::{.:.:/__,  ー─- .!.:.:::::::::::::::    そうそう、好きで選んだ職業だけど、
                  .{::.:.V´__ニ    二 _ j.:::::}::::ハ.:.:}   ブラック気味な所があるのは否めないよね
                 -=ニニY::i|/ 甘 }  ´ 甘 7::/::∧}:/
           -=ニニニニヲ:从_  /{      _,ノ:イノト.ノ:、    僕ももう、そこまで若くは無いし、疲れる事は疲れるよ
       -=ニニニニ二/二{:::「   ヽ     u.  /./::「    色んな意味で、癒やされたくなるものさ…
    /ニニニニ二二/二ニニ}八  ___   / ヽ::ハ{
   /二二三=─‐ミ/=テ…‐──ヽ  ー  ` /  /`ヽ
  /二二二二ニニニニ/           、___/  / _, く        (まっ、そんな損な仕事の数少ない特典として、
. 〈ニニニニニニニイニ=‐- -=ニニ二V/// /  -=ニニヽ       悲しくも有り得ない事に非モテ気味な俺でも
  -=ニニニニニニニ}ニニニニニニYニ/ヘ V/ /ニニ二二\     たまに引くぐらいモテて美味い思いを出来る事ぐらいだよなぁ~)
   -=ニニ二二二ハ二二ニニニニ| ////ヽ. -=ニニ/ニ\ニニ\
   ` ≪ニニニニ/ニ}二ニニニニニ/ {:〃::::/ニニ二/ニニニヽ二ニ   (ってか、教師の指導と称して射精出来ないんなら、
       ̄…─=ニニニニニニ二/ニ)ノ::::/ムニニ′ニニニ=- ニニ   メスガキばっかの所で仕事してる意味なんてねーし、
              ̄ ̄ ̄`マ{ニr─ミ'ニハニ/二二ニ/二ニニ   作者の煽り耐性より永遠のゼロだし、なんつってw)
                      }ニ|::::::::-=ニ\ニニ/二二二ニ
                      .」=ハ__」ニニニ/=/ニニニニニニ
                    Vニ}::::-=ニニ/-'-=ニニニニニニ

, ...:、...‐::.-..........
      /:::::::::::::::::::::::::::::`::.ヽ
    t´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ
   /::::::::::::::::::::::::/ヾ、ヽヾ、::::::::::::::、
.   ソ::::;:::::::::::::ソメ       `ヾ、::::ヽ    (モテない陰キャが陰湿な部屋にinして陰険に
   j::::::l:::::::::::メ            j:::::l`   陰謀論を意見しつつ陰棒を握ってシコってる時、
   !:;:::j::::::::ヾ '´      `` ,!::::ゝ   俺は下腹部のinキャノンで淫乱な生JKと淫行…)
   j从'::::::::::ゝ⊂つ  三 ⊆⊃ラ、ゞ
    ヾゞ::::::::ゝ  ヽ__,、_,     ノ    (ケッケッケッ、こんなの、圧倒的で感動的な
     'ヾヽ- =  _ ̄_ , <      理想的超えて完璧なまでの超越愉悦感だよなぁ~~!)
      入/)::/:l、 tzx/l:ヽ、ヘヽ/}
      ゝ ノ::l::::l  ト┤l::<,弋_.ノ     (このガッコじゃ、鼻で笑っちまう様な端の花レベルのコイツでさえ、
       l:::::::::l>l .lニl l::/l:::::::/     世間じゃ抱けんじゃ超羨ましがられるんだと思うと、
       ヘ::::丿ヾ:l l三l l,':::ゝシ      多少のリスクとリスキーなシフト負っても、止められねぇっつーの、マジでw)
       /:::::::::::::}l三l.j:::::::l
        /:::::::::::::::l ヾシ l::::::: l
      ゝ:::::::::::::/、__.l:::::::::l