【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:1

レス数:1000 サイズ:2546.66 KiB 最終更新日:2020-06-08 01:05:28

706  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/05/29(Fri) 21:21:35 ID:c4146633

/\
                       /  /
        _... ≠::::::::::::::::-..._     \/ />
      ..<::::::::'::::::::::::::::::::::::::::::\     </
     ./:::::::::::::::':::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::ヽ    ┌─┐
    ,:::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ハ   └─┘
    '::::::i:::::::::::j!:::::::::::{::::::ヽ::::::::::.::::::::::::.
    .:::::::l::::::l::::ハ::::::::::::ヽ_::ヽ:::::}:::::::::::ヽ    ――あっ、そういえば~
    ::::i:/:::::ノ::ノ-‐:::ト 、::´:ヾ ``ヽ::::::'::::::::ヽ
   ,::::/:::/}:'   `ヾ、 `` ァ芯、 i::::ノ:::::::}::::i   .私、今日は途中まで友達と一緒だったんですけどー、
   :ノ::::イ::{  ァ芯、    弋炒ノ:::ノ:::/:::ノ::'   急に呼び出しメッセ来てて、ちょっとびっくりしちゃいましたよ~
   l::::、::::ヽ::、 弋炒      / ノ::::ノ::/ノ
   {:::ト:::\:::::::≧z_   '_ ._   ノイ"       というかー、まだそんなに遅い時間じゃないけど、
   ヾ `~`ヽトヘ、 、 (_ノ ./'         家にいても良いんですかー?
         ハ } i`iヘ _/j:{          いつもは、もっと遅い時間とか、夜中に抜け出して来る感じなのに~
        _.〈 j ! l.! }.、   l..

/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:く
          ー=彡.:.:/.:/}/}ノ\:.:.:.:.:ヽ
         `¨7.:.:.:./:/:/__      ヽノ.:.:.i
          ハr=ミ.:.|.:{ __ `  _ }:.:.:.|     うん、今日は『ゆりやま天使園』という所の
              i| ni.:.i.:ト7_ハ    __ `X:.:ト、    学園艦見学会があったんだけどね
             ゝ-Vv     l イ_ハノ.:.:/
            从{      ,  彡イハ     あの手のイベントは、生徒自治の一環って事で、
           ,ノイ  、 \  __,  , ′       生徒会や風紀委員が取り仕切る事が多いんだよ
           _{ノ   \   /
           /八 \   `¨〈、           で、僕は担当から上手く外れたから、
          -=ニ}ニ厶  \  ノ ミ:、         早めに上がらせて貰ったって訳さ
    xz=≦ニニニ|ニ=- \ /ヽ_∧ |二=-
  〃三ヽニニニ|ニニ=   ハ::::::::} -=ニニニニヽ
  {ニニニマニニニニニ    V::」 -=ニ二ニ=-
  .}ニニニ=二ニニニニ=-   l:::::. -=二二二=    (ってかよー、鼻水ダラダラ独り言ブツブツ
  -=二二ニ ニ7ニニニ=-    |:::::::. -=ニニニニ    パンツは小便クサクサ頭の中はアバアバ、
   |ニニニニV\二ニニ=-  |::::::::::. -=ニニ二    みたいな知恵遅れ連中なんて、マジで相手してらんねぇし)
   l二二二二|ニニ\二ニ=-   :::::::::::::. -=ニニ二
   -=ニニニ|ニz==ミニニ=-  i:::::::::::. -=ニニ二     (こっちの健常な精神がやられるわ、
  .〈ニニニニ/   、\:=-  |:::::::::::::. -=ニニニ     やらせたきゃ300万は臨ボで詰めよ、
    }ニニ__ /  \ \ノニ-   l:::::::::::::::. -=ニニ     さもなくばLIMBOで死んどけ、ボケカスが…!)
   fエ7/  .ヘ \  >イ二=-  l:::::::::::::::::.iニニニ
   iニ{ { __」i个 _Y´i l|ニニ=- :::::::::::::::::::|ニニニ