【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:1

レス数:1000 サイズ:2546.66 KiB 最終更新日:2020-06-08 01:05:28

648  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/05/26(Tue) 21:24:37 ID:d8700513

/ ̄ ̄\
    /      \
    |   -‐'  へ l
.     |  ( ●)( ●) |   …まっ、俺の弟子兼使いパシリとして、
     |      |     |   ネット関係の工作は、バレないレベルで上手くやってくれよな
      ,|    __´___   }
    / ヽ /___ヽ !   どっかの都市伝説級の馬鹿みたく、
  く  く ヽ     ノ   ブラックコーヒーに釣られて醜態さらす様な、
    \ `'     く     けもの並のトンチキな真似するんじゃねーぞ
     ヽ、      |
        |     .|
                           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                           |   はーい、分かってるっすよ~   >
                           \______________/

/ ̄ ̄\
           「   へ   \
         (●)(ー.)   |
.           |  |       |       さて、俺は俺で…問題の第一人者として、
            l __`___,     !       名前売って成り上がってくプランを考えないとな
              l       {       まず、政治系のクラスタに食い込むのは鉄板として…
            、______ .ィ-ート、
            V/_:_ュ:-:-: ヽ     .上手いこと、三流雑誌の編集者兼ライターなんて肩書を、
            {ャ< : : : : : : : : :.    社会問題に切り込むジャーナリスト! へスムーズに
           /ー-、: : : : : : : : : :'.,  移行していくプランも考えてかないとな
   「r'、     / : : : : :`、 : : : : : : : : :'.,
   } r'、 ヘ、 / : : : : : : : : : : : : : : : : : : i  やる事と考える事は多いが…その分、得られるリターンも多い
   i/ ム、} .{ i : : : : : : : : : V : : : : : : : : |  こりゃやらない手は無い嘘では無いぜっ
   { い、{  Y : : : : : .\ : V: : : : : : : : |
   \  ヽ {|V : : : : : : \V: : : : : : : :|
     \  ノ|:.V: : : : : : : : :〉 : : : : : : :|