【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:1

レス数:1000 サイズ:2546.66 KiB 最終更新日:2020-06-08 01:05:28

645  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/05/26(Tue) 21:23:37 ID:d8700513

/ ̄ ̄\
   /   「  \
   |   ( ●)(●)
   |      | |     それにしても…こーんな上等な炎上燃料が転がってる界隈が、
   |     __´_ノ     今までよく、ロクに手付かずだったモンだよなぁ
   |     `ー'´}
   >     ∩ノ ⊃     学生で戦車道やってるのは大半がJKだからって、
  (  \ / _ノ |     他の腰抜けマスゴミは遠慮してたのかねぇ?
   \. ”  /_|  |
    \_/__ /

, _
          __≧::::\ ト、ト、
         ≦:::::::::::::::::::::::`::::ヘ|:)
       ,r'´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      , ' :::::::l:::l´:::::::::::::::::::`l`l:::::::::::\
      ヽル:::::|:::|:/_メ、メ、_ヽ:|::|:::::::::ト、|
        ヽ:|:::(●) (●)|::|)::::::リ
            |:::|i  _    |::|::::::|     さぁ? 詳しい事は私にゃI Don't Knowですけども…
         ト、_.|:::|:ゝ、   _ノ|::|::::::しi
        {::::::|:::|:::::::エ二」::::|::|::::::::::}    下手に手を出すと、どっかのフェミ団体やら、
        ヽ:::,り─∧ハ::ハヾリ─-.<    西住流やら島田流やらのうっさいのが出張ってくるだろうから、
      ___/  y/ ヘ マム Yヘ`ヽ }    「見なかった事にする」案件入りにでもなってたんじゃ無いんですかね?
.     (__r 、 _ `ヽ.{〈  .} .}::} .} .〉 }.}
.     } }/ ) _}_ゝ〉  } }::} .} 〈.,イ }
     ゝ/ ./ __  Vヽ } }::}  } / |三}
.       ゝ ソ ,Y i | ヽ}__∨___レ'  | |