【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:1

レス数:1000 サイズ:2546.66 KiB 最終更新日:2020-06-08 01:05:28

644  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/05/26(Tue) 21:23:17 ID:d8700513

/ ̄ ̄\
    /ヽ へ   \   , :┐
.   ( ●)( ●)    | / |    というかそもそもの話だな、戦車道ってヤツは元々、
    |  |        | /   /    左翼だの反差別だのアンチレイシズムだのといった、
    i __`__r-、  l/  /     キナ臭いキチ○ガイ連中に目ぇ付けられてんだよ
    { `ー'ヽ, ',. .,/ :/',
.    ヽ.   |  l_/_, -‐、',      あいつら、少しでも軍隊っぽいっつーか、
.     ヽ.  |   / , --'i|     .右翼的な要素っつーか、日本っぽい何かを、
     /   {  V , --ヘ     親の仇の如く敵視してるからな
     |   ヽ  L| r= |

,ィ ,イ/⌒Z__
       ( |/:::::´:::::::::::::::::::::::≧
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
    ∠:::::::::::f::f:::::::::::::::::::`l::l::::::::::丶
    ../::::::::::::|::|ノナ弋:::/弋|::|::::::ハl    あー、言われてみれば確かにそんな感じでしたねぇ
    人λ::::(|::|( ー) (●ノレ´
.      |:::::::|::| ,,  .r‐ァ リ::|       あの人達…差別するな暴力反対とと叫びながら、
      .|:::::::|::|、   nl^l^l::|       ゲバ棒で相手をしばき回ってる様な連中ですからねぇ
     、ノ::::::::|::| ヘ_「   ノ:|       多少怪しいネタでも、叩く為にはすぐ飛びついて来そうですね
     .ヽ:::, ─リハ|ハ::ヽ, .くリ--、
     /:| .y / | ヽ::}ヘ  \、ヽ    あいつら、味方にしても面倒だけど、敵に回すと厄介ですからね~
     {::.| イ <  .| . .}::}.'iヽ、__)ミ.}    あーあー、マジご愁傷様っすwww
     {:::|.. `Y ヽ |  |::| |,弋彡ノ
     {:ξ三3 `|  |::| |  l´