【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:1

レス数:1000 サイズ:2546.66 KiB 最終更新日:2020-06-08 01:05:28

642  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/05/26(Tue) 21:22:37 ID:d8700513

/ ̄ ̄\
    /ヽ へ   \   , :┐
.   ( ●)( <)    | / |    そう、あいつらは取材対象というよりは、ただのネタなんだよ
    |  |        | /   /
    i __`__r-、  l/  /     俺達「が」世論を作るんだから、
    { `ー'ヽ, ',. .,/ :/',      .あいつらはその為の只の元ネタ、
.    ヽ.   |  l_/_, -‐、',      .只の素材、只のネタの一つな訳々、OK?
.     ヽ.  |   / , --'i|
     /   {  V , --ヘ     まあ言ってしまえば、多田野数人みたいなモンってこったなw
     |   ヽ  L| r= |

,  , イ  , ─- z
       // /::://::::::::::::≦ 、
       {::::|/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`Ζ 、
       `>:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
     ,<:::f´f:::::::::::::::::::::::::::::::::::: `l::`l:::< ̄
   ∠::::::::::::|:::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::l:::::::ヽ
    /:::::::::|:::|::::::::::ハ::::::::::::::ハ:::::::::|::::i::::::::::ヽ
    iイ:::::::::|:::|::::::::ノ_メ:::::::::メ、.ヽ:::::|::::l:::::::lヽ:|
     弋l::::::|:::|:::.フ´ .∨::iリ  ̄ヽ:|::::l:::ソ     いやいや、あの程度のネタというか燃料じゃあ、
      レl:::|:::|'´.-一  ∨ "てア` |::::l:::|      どこぞのネットに詳しい尊師みたいに、
   fヘ   .|::|,ィァ'''    .   ''' ,!:l:::l:::|      一生ネットのフリー素材レベルって訳にはいかないっすよ
  .イ ) ,彡 /)ノノ、   r‐ュ  , ':::::|:::|::|
シ | } ヽ、 /^) l/ ,、::`r 、_ , イ:::::::::::|:::|::|      所詮はただの戦車道やってるJKですからねぇ
  ヘ ヽ、/ ′}/ /::/--ァ-ォ-ヽ::::::::::|:::|::乂     .一時的に燃えても、その後が続かなく無いっすか?
   ∨,/ ヽ   /. | `ソ,:::::::>,ノ|ヽ、.|:::|:::ヽ,
    { {   } // |   |::::|  |  `∨`ヘ::ヽ、
    ノ    //  |   |:: |  |   ヽ  ヽ::ヽ