【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:1

レス数:1000 サイズ:2546.66 KiB 最終更新日:2020-06-08 01:05:28

611  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/05/26(Tue) 21:12:15 ID:d8700513

(⊃ ̄ ̄\
        (⊃   「   \      えーっ? 何言ってんのかなーこのスカポンタスなJKはー?
       (⊃   ( ●)(●)
        |       |  |      俺らはなぁ、世間の声を代表して来てるんだぜ?
           |     __´___ノ      前々からやれ危険だの右傾化だのネトウヨ化だのと
            |     `ー'´ } \    世間から眉を顰められてる戦車道やってる選手が、
          /ヽ        }.  \   遂に事故を起こしちまったんだぜ?
      /   ヽ、.,____ノ      )
     /        .   | _/   そりゃー君らがアホみたいに動かしてる戦車を動かす金の一部、
    |         / ̄ ̄(_)    あるいは大部分を税金という形で負担している俺達世間様としては、
     \   \ /| JJJ (     .何故あの様な事が起こったのか…知る知る見知る権利があると思わないかい?
      \  /   /⊂_)

_,,.、、 . _
      、, -ニニニニ┴…‐-
     /ニニ>..::::::::::::::::::::::::::::::::.`丶
   /ニニ/.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:.、::::.\
   -ニ/.::::::::::::::::::::::::::::::::::::`::::::::::::ヽ:::::.ヽ
  {二/:::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::i::l:::::::::::::::',::::::::.
    7::;:::::::::ハ:::::::::::::::::::::::::::|::li:::::::::::::::l::::i:::::、
   '::/::::::::′'、:.、::::::::::::::::::l{::|乂:::::::::::l::::l::::::.\
 __ノ:厶:::::::|ー--一、:::::::::::八j--=≦::::l:::乂::`丈_    へっ…?
  フ::::::::|::i:::l 〈{Τ心、ヽ:/ .ィセΤ}〉::::厂⌒::::::::::/
<:::::::::::乂:、:、`弋rク  '    弋rク ノ:イ::::::::::::彡      いや、でも、私、統帥に「取材とかそういうのは一切受けるな、
   ̄ 了:::::::\,      ,      (::)::::::<´       今は我慢して大人しくしてくれ…」って、言われてるし…
     l/´}:|:::i:、          U , (::)^ヾ⌒'
        ´ |:::|:(丶、  '⌒)  、イ:イ(::)           そもそも私…お葬式で、もう何度も何度も、
       |:::| ⌒ソ≧ー<jソヽ、(;;)           皆の父さん母さん兄弟姉妹達に、ずーっと謝ってて…!!
       l::リ  .、〈 、l   /  /^从 、_
       レ.ィ´   l ハ ハ  /    /⌒ ,
         '  l    l' {:⌒Vヽ'    ′  ′
       {、 j、     L::::ノ 「//l {     ,
       │ .'     .'::::l   ̄ ̄ {     ′