【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:1

レス数:1000 サイズ:2546.66 KiB 最終更新日:2020-06-08 01:05:28

538  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/05/26(Tue) 20:43:45 ID:d8700513

/ ̄ ̄\
        「    へ  \        だがしかし…! 今の俺は、世論を動かすマスコミの末端!
.        ( t:ク)( t:ク)   |        祭りに参加するのではなく、祭りを仕掛け、寧ろ主催する側!
        |  |       |
.          | ___`___     |         いや~、神輿の上に乗っかるアホと、神輿の下で騒ぐバカを
.          | `ー '´    |         遠巻きに眺められる様になるとはなぁ…
.        ヽ      /
          >    <_  r 、     VIPで糞スレ立てて煽りながら
   .,''''つ/)/        i ヽ ! !(,ヽ   燻っていた頃から比べると、
  / ///ノ´)     / )ト .| | | | i   我ながら偉くなったものよ…!
 〈 Y ∠//,' )    〈 〈 .| | | |/ ./

/ ̄|       ./ ̄ ̄\
    | ::|   /   /   \
    | ::|   ( >)(< )   |   まっ、元々密かに優秀で有能だった俺の真価が、
  ,―    \.  |  |       |   マスコミ業界という世界でより進化しちゃった感じ?w
 | ___)  ::|.. l __`__,    |
 | ___)  ::|   l __ノ     │  いや~、やっぱり優秀な人間ってのは、
 | ___)  ::|   {         │  その秘められた才能を隠せないものなんだよな~♪
 ヽ__)_/   ヽ、___/  )|
                   | ヽ|
                  ヽ ノ