【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:1

レス数:1000 サイズ:2546.66 KiB 最終更新日:2020-06-08 01:05:28

537  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/05/26(Tue) 20:43:14 ID:d8700513

/ ̄ ̄\
    /ヽ へ   \   , :┐    まああいつには学園艦在住のリーク元としての存在価値は
.   ( ●)( ●)    | / |    それなりに高いし、しばらくはこの俺が利用してやるとして…
    |  |        | /   /
    i __`__r-、  l/  /     あの馬鹿生主をけしかけたのは、今の所成功だな~
    { `ー'ヽ, ',. .,/ :/',
.    ヽ.   |  l_/_, -‐、',      .確か生徒会だったっけ? いかにも優等生気取ってるが
.     ヽ.  |   / , --'i|      実は相当なアホっぽい眼鏡女が自爆してくれたお陰で、
     /   {  V , --ヘ     ネットのアホ共は大盛り上がりだしw
     |   ヽ  L| r= |

/ ̄ ̄\      Togetterじゃ左右入り乱れての論争だし、
      /   ⌒   \    5chじゃJK連中個人の特定祭りとかw
      ( ー)( ー)    |    いやー、10数年前だったら普通に祭りに混じってたわー
      |  |       |
      l __`___       |    あの頃は良かったなぁ…VIP全盛期で凸連発、
        {         │    エアロバキバキやJoy祭りに、嫌韓厨煽り…
       _{         │
     ( ヽ、___/  )|    いや~、俺もスネークとかやってたりもして、
      |  ヽ   | ヽ|    .色々遊んでたな~今だったら逮捕モノだけどなww
      ゝ ノ    ヽ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄