【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:1

レス数:1000 サイズ:2546.66 KiB 最終更新日:2020-06-08 01:05:28

526  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/05/26(Tue) 20:37:44 ID:d8700513

(⊃ ̄ ̄\
        (⊃   「   \     .うるせぇ! お前には分からんだろうが、
       (⊃   ( ●)(●)     .火を付けるにしたって、闇雲に放火するだけじゃ、
        |       |  |     一瞬燃え上がるか爆発して、終わりなんだよ!
           |     __´___ノ
            |     `ー'´ } \    例えばあの西住とかいう小娘の母親(BBA)とか、
          /ヽ        }.  \  俺らマスコミ側にもそれなりに顔が利く連中だっているし、
      /   ヽ、.,____ノ      ) 上手くやらねぇと、潰されて一瞬の炎上ネタで終わっちまう…
     /        .   | _/
    |         / ̄ ̄(_)   お前の言う通り、少々炎上記事書いた所で、
     \   \ /| JJJ (    小銭稼ぎで終わっちまうだろうな
      \  /   /⊂_)

/ ̄ ̄\
    / 「  へ \       …だがしかし、目鼻利く優秀な俺は、
    |  (t:ク)(t:ク) |       この“ネタ”を一過性の一火で終わらせるつもりは
.    |    |   |       毛頭無いんだな、これが
     |  、__´___  j
     |        }       右のお馬鹿や左の阿呆、ネットのゴロツキそこらのモノ好き、
     ヽ       }       ついでにガチなその筋も含めて、あの手この手で煽てて煽って、
      ヽ     ノ        大いなる大火事へと発展させるつもりだ
      i⌒\ ,__(‐- 、
      l \ 巛ー─;\      …そして、そんな事が出来るのは、
      | `ヽ-‐ーく_)     数ある下衆なマスコミの中でも、一頭抜けて賢しく
.      |      l       優秀な俺ぐらいしかいないんだよ…!