【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:1

レス数:1000 サイズ:2546.66 KiB 最終更新日:2020-06-08 01:05:28

411  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/05/24(Sun) 21:27:56 ID:6cc9a3af

/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:く
          ー=彡.:.:/.:/}/}ノ\:.:.:.:.:ヽ
         `¨7.:.:.:./:/:/__      ヽノ.:.:.i
          ハr=ミ.:.|.:{ __ `  _ }:.:.:.|      ふぅん、そうなんだ
              i| ni.:.i.:ト7_ハ    __ `X:.:ト、
             ゝ-Vv     l イ_ハノ.:.:/      偉いね、西住さんは
            从{      ,  彡イハ      他のクラスメイトの事も考えているなんてさ
           ,ノイ  、 \  __,  , ′
           _{ノ   \   /
           /八 \   `¨〈、            (あーあー、風紀委員ならぬ、風俗委員とかあればなぁ~
          -=ニ}ニ厶  \  ノ ミ:、          そしたら俺も艦内の安っぽいピンサロやソープに通わずに済むのによぉ)
    xz=≦ニニニ|ニ=- \ /ヽ_∧ |二=-
  〃三ヽニニニ|ニニ=   ハ::::::::} -=ニニニニヽ    (ってか皆の為ってなんだぁ? うざってぇ臭ぇ台詞吐いてんじゃねぇよ、
  {ニニニマニニニニニ    V::」 -=ニ二ニ=-    俺がテメェのクセぇ口に臭ぇチンポ突っ込んでザーメン吐かしてやろうかぁ?)
  .}ニニニ=二ニニニニ=-   l:::::. -=二二二=
  -=二二ニ ニ7ニニニ=-    |:::::::. -=ニニニニ
   |ニニニニV\二ニニ=-  |::::::::::. -=ニニ二    (これが本当の、聖職者による性教育、あるいは生殖教育…なんつってwwwww)

-━ -......
        ....:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.<
       .:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.: \:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.
.     /:.:.:.:.:./:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∨:.:.:.:.∨:.:.:.:.:. ∨
    / :.:.:.:.:.:.: l:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\∨:.:.:.:.∨:.:.:.:.:. ∨
    .:.:.:.:.:.:. |:.:.:l:.|∨:.:. , .:⌒ヽ:.:.∨:.:.:.:.∨:.:.:.∨!
   |:.l:.:.:.:.:.:.|:.:.:l:.| .∨:.\:.:.:.:.\:.:∨:.:.:.:.∨:.:.:.∨
   |:.|:.:.:.:.: '|⌒ヽ  ∨ ア'´_jミa\∨:.:.:.:.∨:.:. ∨      いえいえ、そんなの当たり前ですよ…
   |∧!:.|:.:.:|. 斧      辷り }' |/|:.:.:.:.:| 、:.:.| ∨
.    |:.|:.:.:|〈{辷       `¨¨´  |ハ! :.:.: |:. \:\      一人じゃ何も出来ない私でも、
.    |∧\|  `          _,|: /|/ :.:. |:.:.:.:.\    皆がいるから出来る事があるんですから
.      |:.:.∧  「 ̄ヽ|     . /:.:.|/:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:|⌒ヽ
.      | :.:.:. \ ヽ _ ノ      |:.:.∧:.:.:.:.:.:.:.:.:lリ      そんな皆の為に、私に出来る事ならちゃんとやって、
.      |∧:.:.:.:.令a。_  _/   |:./ヽ.\:.:/ !:/       お礼しておかなきゃいけないんですよ
.       ∨:.:.:.:.:.|ヘ「 ∧     |'./   |/ |'
         | ヘ :.:.\_/∧  /     .! `
             ̄ ./ _j /         \_
          ァ ´  /   /          /⌒ヽ、
        /     /   /           /    |.\