【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:1

レス数:1000 サイズ:2546.66 KiB 最終更新日:2020-06-08 01:05:28

285  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/05/24(Sun) 00:49:47 ID:6cc9a3af

/::/ / /                     l | |::|
      |:::|l |    /   /          l  |  l | |::|
      |::|.| | |   |    |      |   |  |  l | |::|
.      l:| l l |   l   |      |   |  | // |/
       l」 l | l.l | l _, -‐=     |´`゙"ト 、l/トj l
       ’, lハ ぃ', 彳´_ ニ,ー-― =ぅ弌ー/イ::::| /      うんうん、私も私もっ!
        ∨::| いr' /イフ。.l      r'し | リハ |:::::}
        八:::l  |ヘヽ 辷ソ     `ー' ハ |::/l\      ね、アオちゃん…だったよね?
       / ハ::| :  l∧ ''''       ''' ハ l/   \     今日だけじゃなくて、これからも同じゴッチファンとして、
.     /  .イ   |/  l 込    ー ‐   .ィ′/ |  \ \   チョコチョコ会ったり一緒にライブ行ったりしてみない?
     l //  /  / rァ`7i‐-   <ハ.l. /   |\  \l |
     ヽY  /  /  // {_」  (::::::/  |/   .|、 \  Y   えっと、とりあえずラインを交換して――
.      l /  ./  //  /    フ   /    l/>、   |
       ∨ |  / //   l` ー-/ /    //////| ヽ ァ
       ヽ、  l{ /_``' |  /、_/    ///////」_}

}`丶、
                         ハゝ、 \
                   -‐┘ ゝ ヽ ヽ
              -‐'"              、
         「 ̄   _,                  ヽ
         ∨ア⌒′                  ゙,
           ゝ /                    ',
           ノV              ',    ',
          /     イ     、      ',    ',   …そんな武部さんに、
            /7 /  /{ {   } } \    ハ     '   私、少しお礼をしたいなって考えています
.            / /  ,.ニヽ∧ ハナ _Ⅵ 厶ヘ    {
          {/| { /灯)::刈V  'て)::刈/ うY^ヽ ∧{   .もし、今日、この後忙しくなければ…
.             | {  | ゞ゙'       ゞ゙'^|{/ ノ   /    .ちょっとだけ、お付き合いして貰いたいんですけど…
.             |∧从    ′    ,,, 八ア゙  /     大丈夫ですかー?
              '. \  、  _,   ,゙  / /V
               ヽV(丶、     厶ィ゙∨
                    _x介=≦  /   `アァ… 、
               , -┤ | ∨  _/    / /    ヽ   ___
                 | |/:|  ∧     / / _  -┴ '"      `¨¨ヽ
.               {   | |: :|  ∧    ,i | `ー‐…ァ