【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:1

レス数:1000 サイズ:2546.66 KiB 最終更新日:2020-06-08 01:05:28

215  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/05/24(Sun) 00:15:12 ID:6cc9a3af
________,,∧____  ,,∧____________________,,∧,,, ∧____
                     ∨                                  ∨

,,-ー-----、,_
           ,,,-´..........................::.....\、
         / ̄ヽ........................................`ヽ、
        /ヽテレ/................................................`、
        !___,....´..ー`....................r、::::.........:::::::::!
        /.................................../彡`ー-、:::::::::::!
   __/______....................../  ミ:::::::::::::::`ー-ソ     「…そうですね…俺が伝えたい事、
  /:::::::::::::::!  ̄ ̄イー'´__    ミ::::rー、:::::ヽ、    そいつはIt's即ち、SAVEsの活動を通してもやってる事なんですが、
  /::::::::::::::::::::!ーヽ   /  ッゝ   ミソ  ヽ:::::::!    戦車道に関わる少女達に、俺は告げたい、そして次へ繋げたい」
 ヽ-ー'´  ̄ヽ ヽソ            ミ 久  〉:::::/
        ヾ、            ミ  /:::::/    「彼女らに罪は無い、だがしかしbut、君達はbadな政権に、
         `、 、           イ ヾソ      騙され、毒され、惑わされ、racismに満ちたfacismに加担させられている…」
         `、ヽ          !   ヘ、
           、 tー--      /    ヾ、    「俺は…いや、俺達は、彼女らを偏った思想の指導から解放し、
           \ヾ      /   rー--!、_   .新たなる開けた明るい世界…そして、未来――
              !ミ,,,__  /:::..   /!....................|  It's a Future へと、開放してあげたいんです」
             _ソー---、:::::..   /...|...................|
            /::ヘ.............ヾ:::    |.....|...................|
           ./:::::::::\...........ト    /.....|.............../\
          ../::::::::/゙"ヾ、/  | ̄.........|........./::::/::\
         ./::::/  ソ ̄!  .|...............ヽ/::::::::ト:::::::::::\_
       . __`,---ー´ヽ....ソ   ............./::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::\
        !::::::::::::::::::::::::/.. くヽ .___|........./ヽ:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::/ヽ、
________,,∧____  ,,∧____________________,,∧,,, ∧____
                     ∨                                  ∨