【ガルパン】大洗は大洗いされて大顕な様です Re:1

レス数:1000 サイズ:2546.66 KiB 最終更新日:2020-06-08 01:05:28

183  名前:◆HD5ItXoLGM[] 投稿日:2020/05/22(Fri) 23:29:21 ID:1f920879

┌───────────────────┐
        │いつかは起きるかも知れなかった悲劇。   .│
        │この頭の片隅に常にあった不安な懸念。   │
        └───────────────────┘

┌───────────────────┐
   │今まで考えた事も――              │
   │いや、考えようとはしなかった事態に、     │
   │私はひたすら、打ちのめされていました。    │
   └───────────────────┘

>:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:<
          >:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.< ;
          /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
       .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
     ∨/:.:.:.:.: /:.:.:.:.:./ :.:.: | |:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.: \:.:.:.:.:.:.:.:.∨. ;
      .:.:.:.:.:.:.:. |:.:.:.:.:.:| :.:.: l:| |:.|:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:∨ :.:.:.:.:. ∨
     |:.!:.:.:.:.:.:. |:.:.:.:.l:.| :.:.:.: | |:.|:.:.:.:.\:.\:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:|
     |:.!:.:.:.:.:.:. |:.:.:.:.l:.|:.:.:.:.:j| |∧ヽ:.:.:.:.\ :.:.: |:.:.:.:.:.:.:.:|
     |:.!:.:.:.:.:. ∧:.:.:.l:.|:._/リ    \`ー ―-:.:.:!:.:.:.:.:.:.:.: |
     l:.|:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:./´:._:.|     ァア ≦、Ⅳ:.:.:.:.:.:.:.:.:|
     |:.',:.:.:.:.:.:./!ハレ7 ミ、 u.  ′_jfj.!!|'/, |:.:.:.:.:.:.:.:.:|.
     ∧:.',:.:.:.:.:.:.:| ./ !|:.fj.リ      辷 ;り }〉:.:.:.:.:.:. /:! ;   .……どう、して……
.      ∧:',:.:.:.:.:. !〈{ 匁iiji   -=-   とつ/ ./:.:.:.:./:. !.
        ∧\:.:.: | ヽ        '     u  /:/|/:.:.:.|.    どうしてこんな事に…
         |:.:.:.\:| ∧u             .「/'’l :.:.:.:.: /.    .なっちゃったのかなぁ…?
         |:.:.:.:.:.:.\:.:.:.     ⊂⌒⊃  _.。a!ヘ|:.:l:.:.:.:. /
         |∧ :.:.:.:.:.:.:. |  ',>  _  <:7   . |:.:|:.:.: /.
          __', :.:.:.: |ヘ|  ',       ./   .lハ|/|/`ヽ ;
.        |   ',|\:|     ',_/ ̄.: ∨     /     |
.        |   ',  \    ',:.:.:.†:.:.:/       /./   .!
.       |    ', ∧ニ 、  r ―<{\  /7 / / !
.       |  ヽ '/∧ニ \_jI斗   ` ∨!ニ7 //  |
         |    \j..|`ー<|      ヽ|>'././   ./
        |    {_j  /j 、        L\l ./   ./ ;

┌──────────────────────────────┐
    │……でも、この悲しい出来事が、これから私達を待ち受けている、    │
    │とっても大きな波乱の幕開けでしかなかったなんて、            .│
    │その時の私には、想像すら出来なかったのでした――            │
    └──────────────────────────────┘

┌──────────────┐
  │Ep:1 『ヨギナクサレ』 おわり   ...│
  └──────────────┘

┏━━━━━━━━━━━━─────
                                /     ――To Be Continued→
                               └────────────━━━━━━