普通のやる夫板短編所part18

レス数:1000 サイズ:1984.92 KiB 最終更新日:2020-12-24 19:35:28

515  名前:cel◆QLSvMrnrgvTh[sage] 投稿日:2020/07/25(Sat) 22:33:14 ID:edf331fd

,,ィ''"  、;f彡     `ヽ、
                                                / ,, _,,`ミ>彡、     ヾヾ、
                                                  /'"〃/i.| ラ`゙^ヾ,`|;   ヾヾ  ゙i
...そうでしょうか?                                     |    :|゙i ,l!   ,| |N  、 ヾ、゙|
                                               |    :| ) {    ノ {バ!  ヽヽ  `゙ヽ、
...今の私達の行っている畜産と屠殺という行為は               ,/゙  /,/ム--、  -─ト-゙i  い.    `
                                              /  ;i ,仏-五-`;  '''エエンヽリ ノ,   ヽ
...人類が生まれたときからずっとやってきたことではありません     .i゙    |爪!    .|      )ノ' ,!    ;
                                             |ハ   ゝ,か    ャ::、    ゝ彳 |  i  ,;;
...殺すことを前提に動物を厩舎に閉じ込めてその肉を食うということは ゙!ヾ  ゝヾ:!.   _____..   /,   !|;;;;|  ,;;'' リヽ、
                                              | ヽ ヾ, ゙i;\  `´   ,.イf  ;;, '!;;;|, ''; ゙|  `ー
...遠い昔の狩猟時代の肉食とはまた意味も異なり            ,/ソヾ、 リ |;ソ!ヽ、 ,/ リ  ;;;,  ;;|ヾ ヾ
                                             ,i゙  ;| / ,r'" i |,  `´   ,」  :;;;;,  ゙| ゙l ゙!_,,、、
...それに抵抗感を持つ人が出てくるのは当然だと思います         _ツ:|,//.(_;;|,ハ      ,!゙ゝ, ,;;;;;;, ゙L゙!''" /)
                                            f" ヽレ',;;! ヾ)〈 ゙!   ,:r''"´ィハ,;;;;''';;;;, |   f-┴''
                                               ゝ、,/,;;;;;l   ;f ヽ.   ト、, ,ソ |,;;;' ;;'  }ニ==う
                                              ラ.,;;ツ  ;;ヘ''"う  L-ソ.ノ゙ ノ;:'  ;' ,/  ,レ゙

./       `ヽv彡'´   :.:.:.\
   .../   /// /ミミヽ ,ィ彡ミヽ    ヽヽ        それに例えばインドのヒンドゥー教社会では牛を殺すことは
   /.:.:.: :l:l:l:!: .:.!  /´``li ヽN    `ヽヽ!
  ./.:.:.:   ! .!: l::!  l    l  l l.      i l.l       .伝統的にタブーだったりするのですよ?
  i.:.:.:.  .: j! j!l l:!       i i     l l:l
  l        / リ        リト、  トト、l l:l、      .私達は当たり前のように牛肉を食べますが
.   |     〃─-、、,,_   _,,. -‐ト‐ト、 ',.:.:!.l.l.'、
  レ′,  〃豕〒式ミ:: /: : ニ牙乍`ヽ .:.:.:.:.:.:'、    .それが当たり前じゃない地域もあることをお忘れなく
  /  / //       ;:.      /l    i i ヽ
. /  l  l∧         ;:::.     /ノ     l l  ゙、  肉食を否定するのが人類の歴史を全否定することになるなどという
// / l  l川',       _」:.    / VV    l:! l   ',
./ / .:i   `ヽヽ、    _...._    /.:.:l.:l::!   j;l l   .! 意見、私はまったくそうは思いませんわね
. / .:.:l  i  i川jヽ       ,.イji!.:.:l::l:l .::!  j;l  l .:.:! !
....:.:.l:l リ  レ'´ i \    / l `ヽV  / / l  l:.:.! .!
.:.:.:.:l.l /  , (: : : :l   `ー ´  l   ) / ./  l.:l.:.:l.l.lV!
:.:.//:/ ./ ヽ`ー'、      ,r'´  / / /〃〃i ::l:l:l:V、
.〃〃 /  .:.:ハ  ヽ     ト、  / / /〃〃.:j.:.:川.:l.::ト、
 〃 / 〃.:.:.:j   i     l  Y   / 〃/¨¨`ー┤川ノ ´ ̄
..´/ / 〃.:.:// `ー┴、   j  / l i  〃/      | L _,..