世界の終わりの短編祭 Side-B 投下スレ[2] &後夜祭用◆ テーマ:続く世界

レス数:584 サイズ:1678.74 KiB 最終更新日:2020-06-02 01:12:13

453  名前:◆.Chhu9/tgb7t[sage] 投稿日:2020/05/18(Mon) 23:37:15 ID:c970524c

……探しはじめてから、どれくらい時間がたったでしょうか。

ケムリでも、吸ってしまったのでしょうか。
それとも、火に巻かれてしまったのでしょうか。
あるいは、両方でしょうか。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;丶. _   _,.   ―- 、
、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; r‐---―- 、丶、__
  、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  丶ー'___;;;;;;;;;\ ー丿
    `丶、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\;;;;;;;;; ̄;;ヽ
        ヽr_、_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; lヽ;;;;;;;;;;;;;;;;\.r‐- 、_
        |-|_ト、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; |八;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; `丶._,   -― 、
         'ーL|‐|-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、;;;;;∨ \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  \
          └ヘ‐'\ \ \ \;;;;;ヽ ーヽ;;;;;;';;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
               ̄`ヽ._\_ヽ__',;;;;;|;;;;;;;;_|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                        `ー' ̄   ∟;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                                `¬=‐〈
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

倒れかかった電柱に、もたれかかるように。
黒くすすけて、それでも手をかたく握りしめながら、
娘と少女が倒れていて――