世界の終わりの短編祭 Side-B 投下スレ[2] &後夜祭用◆ テーマ:続く世界

レス数:584 サイズ:1678.74 KiB 最終更新日:2020-06-02 01:12:13

430  名前:◆.Chhu9/tgb7t[sage] 投稿日:2020/05/18(Mon) 23:22:09 ID:c970524c
「……雨が、ふってきちゃったんだよね?」

「うん、そうなんや……
ビショビショでさむいし、おなかもペコペコやし、
ウチ、こんまま死んじゃうんかなぁと思いながら、歩いとったら……
アンタらの家があってな、そんでな……」

そこまで言うと少女は、今までガマンしてきたものが
あふれてしまったのか、シクシクと泣きだしてしまいました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(
           ゝ───-..... 、
         /.:.:.:::::::::::::::::::::::::.:.:.:`ヽ ;
         /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
        /.:./.:/.:.:.:.:.:.:.:.:/ :/: : /^^^^ヽ.:.:.:\
      /.:.:/.:/: :/: : : :/: /: : /      ヽ.:.:.:.:| ;
      |.:./.:/. :/: : : :/: /: : /      |.:.:.:.|
      |: : /: :/: :.:.:./ ̄|::`メ、    へ |.:.:.:.|
      |: : : :/ l:.: :./_ノ |/         リ.:.:/ ;
     ノ.:.:.:./ |.:.:/、___,、    、___,,.)´.:/
   /.:.:.:.:.:.ト、.ノ:/...´` ̄``   ´` ゚゚̄..:/
  /.:.:.:.:/.:.:.:.:.>ー小、゚        ゚ ハ ;
  |.:.:.:./.:.::::::::::::::::::::(>   っ   . イ.:.:.:'.
  |.:.:/\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|\| > ー< ):.人:.:.:.} ;
  ヽ(   \.:.:./ ̄\  ̄\/__ノ\ : :/
        /: : : l   : : : : : : :|  : :ヽ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お母さんは、少女を抱きしめながら言いました。

「よくがんばったね、本当にえらいね……
あなたさえよければ、ずーっとこの家に、いてもいいからね」

それを聞いた少女は、とうとう号泣してしまい、
様子を見にきた娘を、ビックリさせてしまいましたとさ。