世界の終わりの短編祭 Side-B 投下スレ[2] &後夜祭用◆ テーマ:続く世界

レス数:584 サイズ:1678.74 KiB 最終更新日:2020-06-02 01:12:13

421  名前:◆.Chhu9/tgb7t[sage] 投稿日:2020/05/18(Mon) 23:16:54 ID:c970524c
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ヽ
         /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/::::::ヽ
      /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/::::::::::::ヽ
        | ;                          |::::::::::::::|
        |           ゙          ;    |::::::::::::::|
        |  _ _ _            '     |::::::::::::::|
        | /_/_/_/_/_/    ___ ゙___.  |::::::::::::::|
        |  |    |    |〃   ||〃   |; |::::::::::::::|
        |  |    |    |   〃||   〃| ;|::::::::::::::|
        |  |o    ゙|      ̄ ̄ ̄,  ̄ ̄ ̄  ;|::::::::::::::|
        |  |    |   ヾ  ,            |:::::::::/
        |  |.___゙|             ,,       |:::/
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お家はなんとか、焼けることなく、残っていました。
ドタバタ出ていったので、後片づけはしなくちゃかもですが、
跡形もなくなるよりは、ずーっと良いです。

「そんじゃな~またどっかで会えたらええなぁ~」

「うん、私も! それじゃあまたね~」

娘と少女は、すぐにすっかり、仲良くなったようでした。
少女は娘の、「お友だち」になりました。

色々と、辛いことは多いけれど。
今日だって、とっても怖かったけど。
それでもたまには、こうやって良いこともあって。

良いお友だちができて、本当に良かったね。
お母さんは、心の底から思いました。