世界の終わりの短編祭 Side-B 投下スレ[2] &後夜祭用◆ テーマ:続く世界

レス数:584 サイズ:1678.74 KiB 最終更新日:2020-06-02 01:12:13

410  名前:◆.Chhu9/tgb7t[sage] 投稿日:2020/05/18(Mon) 23:09:51 ID:c970524c
「……ハハッ、ええお母さんやないか。
うんうん、これで一安心やな。でも、もっとええ方法があるで~」

と、ふざけたように少女は笑いながら、
娘の右手を、ぎゅっと握りました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
          丶. _   _,.   ―- 、
、            ̄ r‐---―- 、丶、__
  、           丶ー'___   \ ー丿
    `丶、                 \    ̄ ヽ
        ヽr_、_           lヽ     \.r‐- 、_
        |-|_ト、             |八     /  // `丶._,   -― 、
         'ーL|‐|-、      、  ∨ \    /  //     l       \
          └ヘ‐'\ \ \ \  ヽ ーヽ  ;'  //     |
               ̄`ヽ._\_ヽ__',  |   _|  l |       '
                        `ー' ̄   ∟ l_|    /
                                `¬=‐〈
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「よしっ、これで二安心やな。これでもう大丈夫やろ?
ほならバクダンが落ちなくなるまで、おとなしゅうしとこうか~」

>ー≦:::::::::ニ=- _
              ,.::'゙.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::ニ‐_
             。゚.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄ミh、
             η.:.:::::::::::::::::::::/.:::V:::::::{:::::::::.゙:;:':.
           ∥.::::::::::::/.::::::/.:::::::::iヤvvヘ::::::::::.゙:;::,
           i{.:.:::::::::∥::::∥:::::::::::j:|   X⌒::::| ゙:
            ||i:::::::::::i{:::::::i{:::::‐ァ::7;    }ト、:从_j
.             ノリ:::::::::::{{:::::::jj::/.:://    ,.メ7人\`ヽ
           /.::::::::::::;::从:::::从彡'∠.,   〃⌒ハ::{::ハ
        / i{:::::::/:::i{::乂V::ハ〃⌒`  丶 ``}::}::}::::ノ
         { 乂::i{:::::人:::{`}::リノ `` r…¬  ィ:ノノ ´
           ヽ\` ー-ノノ ∨ミ=‐- r ´ ̄
                  _ ‐<`、 `ミミ {ノノ\

そう言って少女は、ケラケラ笑いました。うす暗い中でも分かる、明るい笑顔でした。