世界の終わりの短編祭 Side-B 投下スレ[2] &後夜祭用◆ テーマ:続く世界

レス数:584 サイズ:1678.74 KiB 最終更新日:2020-06-02 01:12:13

393  名前:◆.Chhu9/tgb7t[sage] 投稿日:2020/05/18(Mon) 22:57:43 ID:c970524c

お父さんは、ちょうど一年前の三月に、
赤い紙と一緒に、遠い遠い所へ行きました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

、 `:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   _/::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   /::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ ヽ
   /::::/::::::::::::::!、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::::::::::}::::ヽ
  /:/!::!:::::::::::| ヽ:::::::::ヽ:::::::::::::ヽ::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::ヽ::!ヾ:}!
  // /::l::::::::::::!___ヾ:ヾ::::ヾ:::::::::::::}:::::::::::::::',:::::::::::::::',:::::::::}::} `
    /::::!:::、::::::!__,,,_ヾ\::::}ヾ::::::::j:::ト.、:::::::::',:::::::::::::::',:::::::}ヾ
   / .|:/ ヾ::| i}__ノヾ ヾ! )::::/}:::!" \:::::',::::::::::::::::',:::::}、
     i/ ./ ヾ        !::/ ハ) ノ〉,::::i:::::::::::::::::!::::\ヽ
      〈          ./  __'"ィ;:::::::::!::::::ヽ::::::トー ゝヽ
       ヽ'           i  i ヽ::ト、:ヽ`ヽ\:!     ヽ
        ヽ、,,_        ノ  l }/ ヾ}/       /i
         ゝ       /   .l   /       / ヽ
         .j     __,,,     ! ./       /    ト、
__,,,, へ >ニー ''"   /\    /       /     j ヽ
         /        ヽ  \/         ./       j  ',
       / /       \ /        ./ '"          ',
        /       r''"/        /              !
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「それじゃあ行ってくるよ。二人とも……元気でね」

お父さんも、遠い遠い、命の危険がある所に行くというのに。
お父さんも、きっと怖いはずだったのに。
それでもお父さんは、お母さんと娘に心配をかけさせまいと、最後まで、笑っていました。

ほほえみながら、遠い遠い所へと、列車に揺られて行きました。