世界の終わりの短編祭 Side-B 投下スレ[2] &後夜祭用◆ テーマ:続く世界

レス数:584 サイズ:1678.74 KiB 最終更新日:2020-06-02 01:12:13

392  名前:◆.Chhu9/tgb7t[sage] 投稿日:2020/05/18(Mon) 22:56:44 ID:c970524c

「ねぇお母さん! お父さんは、いつ帰ってくるのかなぁ?」

娘は無邪気に笑って、お母さんに聞きました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

/i
                                      ト 、   l. |
                                 \_`ヽj ,∠.._
            、-ー'`Y <,___              ,,.-'' '",゙゙^`丶ミ!`丶、
          __≦ー`___ _二z<_               , '  / / |:|、  ::| l   ヽ
         > 7  ̄、-‐ ´ ̄`'┴<           /:/ .l./l l:! ゙、__ ::!i.   ハ
      <  之              \        /i l /l7 |  ゙{ ヽ`:}!   .::.l
       >{/                ヽ ヽ       ./,:!:j  i{' __   i! z;,_゙'l   .;/:j
         | |/   |   |  ヽ  \ { ヽ     ハ! l ,{ ィ'''   "゙゙`i!  .::/:.:.!
         | li l l Ⅳ斗lーハ\  |-┼ト | /       l :V::i   '    i  .::/;.イl
         | Ⅳl l         \|  /|j        i.: :. !¨! ,_ `'′,,ィ ; /:' |!
         | ヽ.ヽ{  ___   _  ! /           !:../二i_/l| ´ノ:!/'"
        \ \ヽ'く xx    xx レ              l こj' lj/ _」、
.           \ト、`匚__ f 7   ノ           ./j /l,j/ /   \
          _\V  \Τ ̄|<         /|/ /二',/  ,    _ |
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

「そうだねぇ、夏か秋ぐらいには、帰って来たら良いねぇ」

お母さんは娘に、顔では笑って、必死に笑顔を作って、
心の中では、心配をぎゅっとにぎって小さくして、答えました。

本当に、娘の言うとおりになったら良いのにね。
お母さんは、ひそかに、強く、思いました。