世界の終わりの短編祭 Side-B 投下スレ[2] &後夜祭用◆ テーマ:続く世界

レス数:584 サイズ:1678.74 KiB 最終更新日:2020-06-02 01:12:13

384  名前:◆.Chhu9/tgb7t[sage] 投稿日:2020/05/18(Mon) 22:51:16 ID:c970524c

「えっ? どーしてお母さんがごめんなさいするの?」

「だいじょーぶ、お母さんのごはん、
とってもおいしいよ!
今日はいつもより食べられて、うれしい!」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
        /  /             从        \ゝ
       /    i   |::::  ヽ         ゝ,        ヽ
.       ′ '  ハ   ヾ:::  |\  ハ |   ヾ;.  |:::::      ヽ |
        | | │. / \.   ヾ |  ! / !. ! | i::: :ト.::::       ∨
        | | │ハ.|  _ _、   | ,.x }/─ トl . / i::::/:::∨ヽ::::::: /
        |ハ V. イ´  `ミ、.l ,x=≠ミ.z// ,/ V::::::::::: ::::(::::::!|
       l! ゝ.  l,x=ミ、  `      イ/ / ) |:::::::::::::::::::\ |
.          7∨      ,:     / j.イr '_ノ::::::::::::::: ハ::::ノゝ
.            ハ.        ,       rイ:::::::::::::::::::::/
               ゝ   `   ´      .イハi!:::::::::::::: //
                ` ..      __ --――-、
         / ̄ ̄ ̄`¬ー- ̄_    ____ヽ
           }=‐-___        ̄ー=三三三三ミ、
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

と、娘は笑顔で言いました。

たしかに、いつもよりはちょっぴり多め。
でも、いつものご飯がちょっぴりだから、
やっぱりちょっぴりです。

お母さんがまだ子どもだった頃と比べると、
本当にちょっぴりでした。