世界の終わりの短編祭 Side-B 投下スレ[2] &後夜祭用◆ テーマ:続く世界

レス数:584 サイズ:1678.74 KiB 最終更新日:2020-06-02 01:12:13

331  名前:◆jpadLPPaWg[sage] 投稿日:2020/05/18(Mon) 07:03:33 ID:2d009bd4

,..---..、
.       ,..:::'"´ ̄`"':::..,
      ,:'::::::::::i:::::::::::::::::::::::':,
     /;{::::::爪レヘ:::::大r::::ト::ハ
.    /iハ:::イ!ハi  `てrYV::リ:i ;
.   ; !:i::ヾ!,,ゞ'   ヾツi::::::i::! !
.   ! !ハ::::ト".,_ .  ,."ィ::::/リ .l
   ,'-,  ヾ!"/!ムアr〈"レ'  ;         こんにちは。
   `(ニ< .ゝ/.{ハ} i  >,___,(`!
    r‐-‐ヘ `ir、 __.トr' ,.`ー-リ            私、フリーの記者の射命丸と申します。
.┌‐::'"´レ:::r'"´´ `"'-':::`"ィ''"
 ` ¨¨´!ソ"::\/ヽ,..::ヘ「:::::::::ニフ       ?本日取材のお約束があってきたのですが
    「>、:::::::::::::::::::::::::::::::>、l゛'         ? 佐々木局長はいらっしゃいますか?
     \ハ;;;;::::::::;;;;;ィ´,.r"
       `T¨「ー-〈 「
        | |   '; ';
        lニコ  ';ニL
.        {:::::::}  .{:::::::}
        Tニ「   Tニ「

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

冬が過ぎ、春が来るかなと思ったら夏が来た。朝と夜は冬だが昼は夏。

地球温暖化のせいだかなんだか知らないが四季ぐらい守ってほしい。

うんざりする暑さの中、私はとある数理研究所を訪ねていた。