世界の終わりの短編祭 Side-B 投下スレ[2] &後夜祭用◆ テーマ:続く世界

レス数:584 サイズ:1678.74 KiB 最終更新日:2020-06-02 01:12:13

187  名前:◆/N4jy3.7xQ[] 投稿日:2020/05/18(Mon) 05:32:35 ID:c7983be0

項垂れる私の元に現れたのは、世界の秩序を保つ使命を帯びた魔法使い・異能者の組織とやらだった。

=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐= ‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐

,.  -‐…‐-  .,
               /           丶
                  /               /⌒ \
              /               /  }   i|     ―――自分自身を知らないというのは残酷だな。
                /       /     / `ヾノノ⌒|
            /   /^∨    //\  `1  |     君の目的には察しがついていたが…君の力は危険すぎる。
              /    {  ′     j/ tッ‐\_, |.  |
          /    〈彡′    /i]i]i]´  /  |    彼女の封印は非常に強いものだったが……、
            /    /  /     {       '/   |    君は、それ以上に強くなり過ぎたんだ。
        /    /  /!      | 、     〉  |
          /    / ,. イi:|     | /7=、 f´ /   |
       厶イ/}/⌒川   /   |_〈ソ /     丨
           〈⌒\ リ/| ハ |二=く   /     |
              /二二 \ニ|/二リ二ニニ=- _/|  |
        _  <二二二二\二二\二二二二=- |
    , <二二二二二二二二>二二\二<,__  }从
   ∠二二二二二二二二二二\二二二\=-<
  /二二二二二二二二二二二| |>‐ニニニ\,仁、
 /二二二二二二二二二ニニニ| |二二>‐ニ二\二、
=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐= ‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐=‐

そういう存在が居る事は知っていた。

だが、彼女がたった一人で戦っていた時も、彼女が決意したあの時も、影すら見えなかった連中。

そんな奴らが、今更になって私に向けて事の経緯を話し出した。

.