世界の終わり短編祭 Side-A 投下スレ〔2〕◆テーマ:世界の終わり

レス数:246 サイズ:645.64 KiB 最終更新日:2020-10-12 02:14:18

168  名前:◆E/nc92zq3Y[sage] 投稿日:2020/05/17(Sun) 23:43:01 ID:d1bfc0f3

------------------------------
                   ……もしかして、言うほど悪くはないのか?
                 ------------------------------
                   俺は一切の気遣いをかなぐり捨て、病気のことについて聞いた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                             __
                   ''"゚~ ̄~~゚"''<⌒
                ´          ヽ、
           /       |    \   \
.            ,     /     |       |   `、
            /           八     _|_ |   ,
.           /     i     |/\    /  |  i
           ′    |   /|   ___ ̄ 笊气,  |
.         {/     |     |xf笊⌒   Vリ 》 ∧        難しいことはわかんないんだけど……
         /     / |   《乂リ     '  ∨ ハ
.        /        |     \     -┐ /  }         わたしの身体、なんかのコーソっていうのが作れないらしくて
       /        八  \_>   V::::ノ / /  }
       {   /     ∧   ≧s。..,,___/    ノ        大人になるまでに、身体がボロボロになって死ぬんだって
       {   {     /\{\{   ∧\___/
       人   {     / /{i:i:i:i:i:i\/i:i:i'/ \i\
        \ \  / /: {i:i:i:i:i:i:i:/\i:i'/  \}             そんなことで死ぬって、人間の身体ってすごいよねー
.        /\ _/: : {\i:i:i:i/\/\'/   \
.        / 二/     ̄\{ ', \/\/ 〈 ', '/   |
      √ ̄\{    \   \_   ', 〈/\>', '/   |
.      √‐=こ人    \  |X)  ', ', ', ', \厂
.    / ‐=二二 \__   | ̄\ ', ', ', (X)ム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

----------------------------------------
            ……そいつは、まるでニュースの向こう側の出来事みたいに、自分の死について語った。
          ----------------------------------------

.