世界の終わりの短編祭 Side-B 投下スレ[1] ◆ テーマ:続く世界

レス数:1000 サイズ:2540.81 KiB 最終更新日:2020-11-01 13:52:47

458  名前:◆uSUu2MSlsg[] 投稿日:2020/05/17(Sun) 00:33:59 ID:88c4a799

,-─ ´ ̄`'ー<
   Y´         .\
   , ':::::::::::::::::;イ::∧::::::::::ヽ
  .{::::::::::::::::::ナレリ-弋:::::::::}
   ';:::::::::::::ヾー> <ー7;;ハl    ……結局この前の試合も負けました
   .ヘ:::レヘ::::/  , .nl^l^l     俺、一回も試合で勝ててない
    ヘ;:::::ヽ|.  ─ |   ノ
    .レヘ厂¨オ lヽ く
    r''"´ ̄/ト-゙lヽヽ \

/ ̄ ̄\
                             /  `ヽ   \
                       (●)(● )   |      なんだそんなことか
                        | |         |
                        l __`___       |      お前はまだ剣道始めたばっかだろ?
                           { `ー'´      l.        焦る必要ねえよ
                        {        ./
                          ヽ     ノ
                          ノ     ヽ
                           /      |

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         , <:::::::::::::::::::::::::::::> 、
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヘ
.      l   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   i
.       !  :::::::::::::::::/7:::::::/\::::::::::  i
      | :::::::::::::::::::/-.l::::::ァ---',:::::::::: l
        l::::::::::::::::::::/rr.l::ル'--rrァl「Y:::::::j      でも、女子には俺と同じ初心者でも勝ち星上げてるヤツいるし……
      l:::::::::::::::::/ .l」.レ'   l」ノ|}.ノ:::::/
      .l::ハ::::::::::|    ,    ,!|':::::/       それに明日の県大会、部長とギャル夫さんは個人戦で出場するじゃないですか
.      レ' ヽ::::::|、   _   , '::::::/
          ヽレ'`r 、_ , イ/从/         お二人に比べて俺、情けないなって
          ./ヾ ̄l     | ̄7ヘ
          /:.:.ヽ'゙{ヾ、  _}ヽ/:.:.ヘ_
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━