世界の終わりの短編祭 Side-B 投下スレ[1] ◆ テーマ:続く世界

レス数:1000 サイズ:2540.81 KiB 最終更新日:2020-11-01 13:52:47

434  名前:◆uSUu2MSlsg[] 投稿日:2020/05/17(Sun) 00:32:23 ID:88c4a799

NVVVVVVVV\
    \        \
    <         `ヽ、
    </ /"" \ .ノヽ. \
     //, '〆     )  \ ヽ
    〃 {_{   ノ    ヽ_ │i|       それは試合中も変わらねえ。始まっても終わっても、勝っても負けても礼。
    レ!小.  (●)  (●)  | イ      常に感謝の気持ちを忘れちゃいけねえのよ
     レ    (__人__)   |ノ
      >   |r┬-|   ィ        ま、心構えなんて聞いてもつまんねえよなー……ってどうした?
 ⊂⌒ヽ /      `ー'   く /⌒つ
   \ ヽ  /       \ ヽ /

,-─ ´ ̄`'ー<
   Y´         .\
   , ':::::::::::::::::;イ::∧::::::::::ヽ
  .{::::::::::::::::::ナレリ-弋:::::::::}
   ';:::::::::::::ヾ●> <●7;;ハl     いえ、すいません。こんな派手な頭してる人が心構え真っ先に教えてくれると思ってなくて
   .ヘ:::レヘ::::/  ,   |
    ヘ;:::::ヽ|.  ─  ノ        びっくりして固まってました
    .レヘ厂¨∩ ノ ⊃
     / ̄Z.ヽ__ノヽ
    (  ∨ `ゝ|/.l.}                     _/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/|_
     \  ,イ | |.|                     \                                                          /
                                     <    テメーコラァ!!!                               >
                                     <    剣道の礼儀の前に先輩後輩の礼儀教えるべきだったかぁ!?  ..>
                                     /                                                           \
                                       ̄|/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/ ̄