世界の終わりの短編祭 Side-A 投下スレ[1] ◆ テーマ:世界の終わり

レス数:1000 サイズ:2717.25 KiB 最終更新日:2020-05-17 18:20:59

950  名前:◆GObbavR2uH89[] 投稿日:2020/05/17(Sun) 16:59:56 ID:344e8cce

__ |   ⊂⊃   ||        ||        ||_____|||  ||      |||      ||
    ../ /.|――n|  |___.||____||____|l_____l||  ||      |||      ||
   / //||_.n/||.ー‐'                  L二二二二二」|_||___|||___||_
  l'|  ̄| |、 /||. ||/||.          ________,,
  l.|   | |/, '| ||レ!'||          ./          /l
  ,,l.|__|,,/ ,,l| ||/~       /          //ll
  |   | l,, "/~         l二二二二二二二二l/ ~
  |   | |/           |_|,!         |_|,!

/\___/\
   / ⌒ M ⌒ ::\      考えましたね人類!
.   | (●), 、 (●)、 .::|
  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   .:::|     ゲームでの勝利を目指すのではなく決着の先送りを取りましたか!
.   |   ト‐=‐ァ'   .::::|
   \  `ニニ´  .::/
   /`ー‐--‐‐一''´\

ハ⌒ , ⌒ ,
                      :,ヘ' ⌒ Y ⌒,r'::::::::::::j:::::::::::j
                     /: : . .:: ::::..::::..i:::::::::::::::I :::::::I        人類が滅びるのだって地球が滅びるのだって
                    (,: :: :,.ヘ...:::..:::::ヾ::::::::::::リ ::::::リ
                    (:::::ノ ⌒ ゝ,:...:NY::::::::NY         よっぽどの事がなければ、まだ先の話よね!
                     )::)(● )  )::::::リ:::::ノ リ
                     ( . i r‐ァ ,, ハ:::::::ハ            しかも勝負の結果が出る頃には世界が終ろうが
                     )ハゝ   ,.(::::( (
                       --ヽ`ー'::::::\             私たちには関係ない!
                     厂´ヽ::::::::::::::::::::::::::ヽ.
                    /.   |:::::::::::::::::::::::::::::::ヘ

.