魔理沙は空に監視されるようです

レス数:529 サイズ:1113.75 KiB 最終更新日:2022-11-08 06:33:26

210  名前:◆XHEx.N4.Jo[] 投稿日:2022/02/12(Sat) 22:48:49 ID:5ca62e30

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

. ┌──────────────────────────────────────────────┐
. │.・この世界で、私以外の人間(ヤルオとヤラナイオは除く)を見たことがない。                       │
. │                                                                    │
. │.・全自動クッカーが動いているので食べ物に困ることはない。                              │
. │                                                                    │
. │.・私は魔法少女 ・私はカロリーメイトが嫌い ・私は転生者 ・私はサメ映画が好き。 ・私は元iPhoneユーザー.│
. │.・貰ったうどん粉も中力粉も使い切ったが、結局コシの強い讃岐みたいなうどんしかできなかった。          │
. └──────────────────────────────────────────────┘

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.