【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その10 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2327.26 KiB 最終更新日:2020-05-29 21:08:08

466  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/05/15(Fri) 21:18:20 ID:5ada81f2

〔¨´ `!
             ヽ.   、
〔`⌒ヽ、          ,  ‘,                              それで答えが出なかったんだったら
 ヽ   `ヽ         〉 イ
  ‘、   ,ノ           !  .l         . -、                 いちばん顔がいいヤツでも
.   }   ′        !   !       /:.:.:.:.>'" ̄:.:ミx、
    !  {         .!  l       , ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ         胸がでかいヤツでもいいんじゃないか?
    .l. !         廴_ノ!     ,:':.:.:.:.:.:/:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.',
   l   ,        l    } ,, -  /:.:.:.:./V^'!:.:.:.i/ィ/フィ:.:.:.:.,
    l_.ノ ,        |   厶{{-、,ノ:.:.:/''"^乂l:.:.:.:l"7心  }斗:N       まー、俺としては、勧めるとしたら
    !   .}       _.レ'  ヾx/:./>` ̄ ̄ヽl、:N `'┘ ん/ rr(Vヽ
   .|   _L,. -‐  /      /:./       VI'. 、  、' ノ/  L[,〕{ 〉   性格が穏やかなヤツの方が
  八        ./       .イ:/    、   , ヘ .l .ア¨´ /   ,r'" /
    、_      {       {:l:{、    ヽ/ /く-/イ {  ./ ,ノ-う_   いいとは思うが、そこはお前らの好みだからな
       ̄   乂_       V}:} _,    く__/、  `<二>'’ , '__ノ三ヲ
               ̄ ̄`ー彡  ≧=--彡'"`  、     , '"´   ̄
                               ` .._.ィ