【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その10 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2327.26 KiB 最終更新日:2020-05-29 21:08:08

420  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/05/14(Thu) 21:29:05 ID:26d70d7d

_,,,, --──-- ,,,___
        , '´     __     `ヽ、,ヘ        ┌─────────────────────────┐
     くヽ_r'_ヽ 、 ,、_) ヽ ,______r'´イ´          │……もちろん歩いて行くなんてしないから               │
      ['、イ_,-イ、ゝ,_, ,イ_,-,_ゝヽ、__〉        │                                      │
       ,! 、!-|ーLλ_L!ー|-i、| 〉',ヽイ        │当然として生身で飛んでいくわけで                │
       i_ノL.イr;-;、  ,r;─;、!_イ  | |´        │                                      │
       ヽ! |.i' 'ー'    'ー ' ' | ! |  |           │でもパチュリーは……図書館のときみたくまだ飛べないから │
        | ! ', "   __   "",! ! .|  /\       │                                      │
        |  |`' 、   , .イノ i  .|/    \    │僕が、……軽くだけど、抱えるようにして運んだわけだけど  │
        ∠ン⌒ >-^- , ⌒ヽ―'、      |    │                                      │
         /  ヽ-‐'     ‐-‐'  /|\   /    │                                      │
       /               / |  \/|      │飛んでいるときもずっと静かにしていたしなぁ           │
.       /                /   |      |      │                                      │
       ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |     |     │………………………………あと、かなり柔らか         │
        |   。           |     |    │                                      │
        | / \   イ       |    /      │いやいやなんかヘンタイっぽいから止めとこう          │
        |         ̄厂  エ   |  /      └─────────────────────────┘
        |__________|/