【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その10 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2327.26 KiB 最終更新日:2020-05-29 21:08:08

228  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/05/10(Sun) 21:06:07 ID:9c87d528

, へ__          ……いちお、ここは教室で
       _    , -―‐-<:.:.:.:.:.:.:.:'.
       > ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`丶:.:.:.:l         俺たちの会話が筒抜けだってことだけ
      /:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:|
     /:./:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:'.:|          理解しとけよ?
     |:/!:_L:」_/_j:.:.:.:i:.:.l:.:/:.:/:.:.:i:.: }!
     |' |/}:.:_/} ヘ:.:.:|:./く/}:.:.:/:.:.|ヽ
      | |:.《うミ〉  \斗/アヽ:/:.:.lリ:.:.'.        f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
      .|:{ ー'    たミY/:.:.:/:.:.:.:.:}        | わかってるってばよ
      _ハ:ト、  '   ヾ少:.:.:./}:.:.:.:.:.:.|         |
   _/::::ヽ|__ヽ-^-、_∠_/_,. へ}:./!/        | ……つーか、代表で俺が聞いているんだしな
  /::::::::::::::::::::::::::∠∠つ::::::::::::::::::::::V/         ヽ___________________乂_
. 〈::::::::::::::厂 ̄ ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::}::::/
.  > 1/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
  ゝ.._|__::::::::::::::::__:::::::::::r‐ '´              代表?
        ̄ ̄      ̄