【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その10 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2327.26 KiB 最終更新日:2020-05-29 21:08:08

173  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/05/08(Fri) 21:45:46 ID:052a39ae

┌──────────────────────┐
                                  │………………………………あとはこれって       │
             --ミ、 _____                  │                                │
     *    /            \           │このふたりをくっつけつつ                    │
   *  +  /  /   ィァ  、  ',      +      │                                │
         /ィ  ′ / { ト、\\}   }   +  +    │僕が少しずつ悪役っぽくなっていけば          │
    +   + |  i Ⅳ⌒八{ ⌒\}   '     *     │                                │
      *  |  { { i ● ヽ ● } ' ∧  *       │                                │
           }/八 从// 、_,、_,///ノィ}/i:i:〉           │王家の血は途絶えず、僕も結婚しなくてよくって     │
          ⌒ハ込、      .イ/ {i:i/         │                                │
          /. . .,介> _ <}..} . V          │                                │
           /. . / }..|^\___/^}..|ヽ∧           │ミクも玉の輿っていう、みーんな得をするヤツでは? │
        / . . ( ⌒ ) <ニニ> ( ⌒ ). ∧           └──────────────────────┘