レイ・タムの特撮板 04

レス数:1000 サイズ:3256.31 KiB 最終更新日:2020-05-26 02:46:58

628  名前:レイ・タム◆NzEJw6KMkw[] 投稿日:2020/05/07(Thu) 18:18:32 ID:e4fca3cb

これにて今回の投下は終了です。 如何だったでしょうか?

幕間に関してはかなり趣味丸出しのクロスオーバーというよりはただ単に無茶苦茶というか

自分でも正直投下するのを躊躇する内容でした。

補足というか劇中登場した組織「ZEUTH」とは多元世界を駆け、

「消滅しようとする力」の使徒、このウインスペクタースレで言うところの「悪しきもの」ブラッド族など

生命を消し去り宇宙のバランスを崩壊させようとする存在から

知的生命体を守る為に、シンカした高次元生命によって結成された、いわゆる「正義の味方」です。

宇宙には様々な生命体が存在しており、神の如く振る舞ったり、悪魔の如く破滅を企む存在が跋扈しており、

「ZEUTH」はそんな連中とは一線を引き、超越者としてではなく、あくまでも自分たちは「一つの生命体」であるというスタンスを取り

劇中で言っているように、あくまでもボランティアグループに近い理念で活動を続けております。

さらに補足ですが、初代ジライヤの肉体は滅んでいます。

ただ記憶や体験はジライヤスーツの中に情報体として蓄積されている状態です。

(セーフティが掛かっているの常に見れるわけではありませんが)

モッピーに関しては再登場の予定は今のところございませんが、ゴールドプラチナムに関してはいずれ・・・といったところでしょうか。

ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
           {::{/≧===≦V:/
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i
     、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l
      ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/    そりゃアタイは出れねぇよ。
       ∧::::ト “        “ ノ:::/!
       /:::::\ト ,_ ー'  ィ::/::|     団子屋スレにだってまだ番外編にしか出れてないんだからさ。
        /,,― -ー  、 , -‐ 、
       (   , -‐ '"      )
        `;ー" ` ー-ー -ー'
        l           l