彼らはポケモンを楽しむようです

レス数:1000 サイズ:2251.09 KiB 最終更新日:2020-08-23 15:13:24

649  名前:◆168/ivYSv2[] 投稿日:2020/06/16(Tue) 21:07:59 ID:c7d90622

_.. ‐'''''''''''' ‐ 、
         ,r'        \     ( もう選択しましたね、だったら行ってもいいでしょう
        /―′        ヽ,
          ( ●)   `―    i     今回、ナットを倒すのはシルヴァディの役目
        i.      ( ●)   |       みすみす機会を逃すなんてありえませんからね )
          \ _´_        /
           \   `   __/

____
      /     \
    /  \   / \         いいでしょう、教えてあげます
  /  (●)  (●)  \
 |       __´___       |     見分け方は鶏冠と尻尾の色です
 \      `ー'´    /
 /     ∩ノ ⊃   /        今回はファイヤーメモリを持たせているので炎タイプになりその部分が赤くなっています
 (  \ / _ノ |  |
. \ “  /__|  |
   \ /___ /

____
     /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
   /( ○)}liil{(○)\  /   /
  /    (__人__)   \/   /   /  )       ナットレーーイ!!
 |     |i|||||||i|     /  /  /  /
 \     |ェェェェ|     /   '` ´  /           今すぐ宿り木をやめるおーー!!
   r´  (⌒'ー―- イ′     ´廴
  /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
 /        -、      }        (  ̄¨´
/           ヽ._       __  \
             `   --‐'´ `゙' 、_.)