彼らはポケモンを楽しむようです

レス数:1000 サイズ:2251.09 KiB 最終更新日:2020-08-23 15:13:24

633  名前:◆168/ivYSv2[] 投稿日:2020/06/16(Tue) 21:01:18 ID:c7d90622

____
      /⌒  ⌒\                やっぱりツボツボ軸だお
    /( ●)  (●)\
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \         ( トリルしてくるのは多分ドータクンだお
   |     |r┬-|     |
   \      `ー'´     (⌒)          だったら初手サザンドラだお! )
    >          ノ ~.レ-r┐、
   /          ノ__  | .| | |
    |          〈 ̄   `-Lλ_レレ
    |          ̄`ー┬--‐‐´

そりゃあ、ツボツボは僕の嫁ポケですし当然ですよ
      / ̄ ̄ ̄\
    / _,ノ  ⌒ \          ( ウッウが面倒くさいですね……
   /  (●)  (●) \
  |       、 ´      |         幸い今回のツボツボは起点づくり型ですので
  \      ̄ ̄    /          初手に出してステロを巻きながらごまかしましょう )
   ノ           \

____
   /⌒  ⌒\    / }
.. /( ●)  (●)\   | !  /)        やる夫もサザンドラ大好きだし分かるお
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \│ {//
|     |r┬-|     |/^つyく         ( あとツボツボに上から殴れる物理要因だけど
\      `ー'´     / {  `〈__ }          ヒヒダルマが重いから等倍で流せるだろうナットレイにするお )
              ヽ  ′/

r、      やっぱり自分の好きなポケモンは入れたいですよね
      ____        //
     /⌒  ⌒\      (⊃ミ)      ( 後ろはヒヒダルマって行きたいところですが
   /( ●)  (●)\   / /         ほぼ確実に来るであろうサザンドラにs抜かれてますからね
  / :::::   __´___  :::::\/  /
  |      `ー'´       |   /         それに鉢巻なのでミミッキュにもやられてしまうので今回はお留守番です )
  \             //
  / __        /
  (___)      /