やる夫は世界を支配する王になるようです 2

レス数:416 サイズ:1067.08 KiB 最終更新日:2020-06-29 06:00:15

410  名前:村人その2◆9bwUtFvroU[] 投稿日:2020/04/26(Sun) 22:27:54 ID:d5cfb519

/ ̄ ̄\
     /   _ノ  \
     |   ( ●)(●)    と言った所で4話は終了です。当初の予定では1話で終わらせるはずでしたが
     .|    (__人__)    .あれよこれよと前後篇になってしまいました
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

/ ̄ ̄\
 / ノ  ヽ /\'ー、       ,, ..,、
 |  ( ●)( /  .\` 、   . // /  ちなみに補足ですが1話冒頭でさやかが使用していた剣は今回のお話に登場した
. |  (__人/     \ヽ、,.// ../   レーヴァテインではありません。あれは市販品の剣です
  |    ` /       ``77   /
.  ヽ   /          / /   /   ..更に補足しますとできる夫が言っていた魔力純度というのは簡単に言えば
   ヽ.. /      fヽ、/ / , -,./    .魔法を使用した時の効力に関わるものです。これが高い者ほど同じ魔法や魔導銃を使っても
   /./     r-、 ヽ ∨,ノ /     より効果の高いものになるといった感じですね(例:今のはメラゾーマではない……メラだ)
   |. \   〈\.\,〉 `,  f     ...この純度が高い者ほど前話で書きました魔力光の色と輝きがより強く美しくなるという設定です
    | . \  (ヽ ヽ `..   |
    |    .\ \      ノ

/ ̄ ̄\
      /   ⌒   \
     ( へ)( へ)    |   では今回も最後までお読みくださりありがとうございました
     .(__人__)      .|
      l` ⌒´      |   会話や説明回ばかりでしたがようやくファンタジー物らしい冒険が出来そうです
      {          |
      {       _ |   さやかとやる夫にとっての初めての冒険は一体どのような結末になるのか
     (ヽ、ヽ   /  )|   見守ってやって下さい
      | ``ー―‐'| ..ヽ|
      ゝ ノ    ヽ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄