やる夫は世界を支配する王になるようです 2

レス数:416 サイズ:1067.08 KiB 最終更新日:2020-06-29 06:00:15

396  名前:村人その2◆9bwUtFvroU[] 投稿日:2020/04/26(Sun) 22:24:52 ID:d5cfb519

-――- 、
              /          \
           , '               ヽ
             /      ⌒    ⌒  Y   いやいや、いいんですよ。まだアカデミー生なのですからね
              |    (   ●)  ( ●) !   実地研修の一環だと思って分からないことは聞いて下さい
              |                  }
            V           ´     /   私も答えられる範囲でお答え致しますので
           .∧ ̄ヘ.     ' ー一  /
        /::::::::::ヽ \   ___/
      ./::::::::::::::::::::ヽ. \_, -'´
     ./:::::._:::::::::::::::::::ヘ  .>ハ
      /::´:::::::::::::`:::.、:::::::::ヽ/ ̄}
   ...,::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ハ  |
   ,:!:::::::::::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::ハ´¨|、
.   /i:::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::::i. | i
  /.:ゝ::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ、_::::::| } |,
.. .i::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::}::::i / ノ
.  i::::::::::::::V::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽi/
.  |:::::::::::::::::V:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
.  |:::::::::::::::::::入:::::::::::::::::::::::::::::::::::V'´

___
           /     \        あ、じゃあやる夫からもいいですか?
 iニーヽ    /─  ─   \
iニ_   ̄ ̄/(●)  (●)   \                    <はい、どうぞ
  ⊂ノ ̄ ̄|  (__人__)       |
      ⊂ ヽ∩ `ー´    _/     普通は今回のような臨時のパーティの時はスキルまで明かしたりはしないと
        '、_ \       )       .やる夫は教わったのですが……
          \ \ / /|
           |\ ヽ /  |