やる夫は世界を支配する王になるようです 2

レス数:416 サイズ:1067.08 KiB 最終更新日:2020-06-29 06:00:15

393  名前:村人その2◆9bwUtFvroU[] 投稿日:2020/04/26(Sun) 22:24:13 ID:d5cfb519

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                  ∧
                    /|
                |┃|
                |┃|
                |┃|
               l ┃ l
               | ┃ |
                   > ┃ <
            __l/////l__
             \...........l/l.........../
             \.....l/l...../
              ≧V≦
                |//|
                |//|
                |//|
                |//|
                |//|
                |//|
                |//|
                |//|
                |//|
                |//|
                |//|
                |//|
                |//|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

, '  ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ
       /             \
     /              ヽ
.    /  '´ ̄`   " ̄`     ヽ  私のメインウェポンは槍ですね。他にもハンドガンタイプの魔導銃も持っていますが
    |   ( ●)    ( ー )       |  私の魔力純度の都合上、威力はあまり期待できませんので主に牽制用ですね
    i                    j  後、私のスキルは敵の警戒や周辺の偵察に特化したものとなります
    ゝ       ' _    .   /  .魔法はあまり得手ではないので前衛よりの中衛を希望したいのですが……
.     \   ヽ   ノ    __, "
       `  _ _   ,  ' ´  /::\
        /:/ /:::::入     ./::::::::::|""\
      /:/ /:::::::::::∧  /::::::::::::|::::::::::::" - 、
    //:::::|V∧::::::/  \/::::::::::::::|::::::::::::::::::::::
   /:::/:::::::|  /:=:::i    /::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::
  /:::::::::|::::::::| /::/::::|   /:::::::::::::::::/::::/:::::::::::::::::