やる夫は世界を支配する王になるようです 2

レス数:416 サイズ:1067.08 KiB 最終更新日:2020-06-29 06:00:15

101  名前:村人その2◆9bwUtFvroU[] 投稿日:2020/04/22(Wed) 00:30:18 ID:ddf32af0
                   n
       / ̄ ̄\    l^l.| | /)
      /   _ノ ヽ、\   | U レ'//)
       |   (⌒)(⌒)|  ノ    /
.       | ///(__人__)|rニ     |   >>98様 「乙ありがとうございます!」
        |    |r┬| . } ヽ   /
.       |     ー―' } / `   /    >>99様 「旧Verから引き続きお読みくださり、ありがとうございます!」
.       ヽ        } /   /          .「長らく失踪してたにも関わらず温かいお言葉、励みになります!」
         ヽ     ノ/   /
      /⌒ヽ    ィ   /       >>100様 「今後、どうなるかを是非直接確かめて頂けたら嬉しいです
      / rー'ゝ     /
     /,ノヾ ,>    イ
     | ヽ〆      |

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \   \                     やる夫が人生でいいじゃない様
 |    ( ○)(○) \ \              「ttp://yaruoislife.jp/blog-category-978.html」
. |   o゚ (__人__)  __
  |  0   `ー'´ノ´ ̄    ̄\                 やる夫のブックシェルフ様
.  |     /  }         \          「ttps://yaruobookshelf.jp/blog-entry-4476.html」
.  ヽ   /   }          }て・,‥¨
   ヽ     ノ ___   _ノ そ¨・:‘ .   以上のまとめサイト様でまとめて頂いておりました
   /    く  \  YY ̄ ̄YY\         .ありがとうございます
   |     \   \    ・; ∵ ..\
    |    |ヽ、二⌒)、       .  \

/ ̄ ̄ ̄ヽ
       /       ヽ
        |   _,ノ ヽ、_  |  4月22日の23:00から投下をさせて頂きます
        |  (●)(●) |
       |  (__人__)  |  どうやら短くまとめるのが苦手なようで150レス程の予定となっております
         ヽ.        ノ  .当初は日常を緩く描く予定でしたが気が付くとシリアスな展開に
          .>      く   一応、プロットを決めてから書いているのですが毎度その通りにはいかないのですよね
      /        ヽ
    _/((┃))____i |
 .. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄(,_,ノ \
 /  /_______ヽ..  \
  . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄