やる夫は魔導を極めるようです その11

レス数:1000 サイズ:2269.56 KiB 最終更新日:2020-06-19 11:59:13

320  名前:◆SBU7HV/g81x8[] 投稿日:2020/04/29(Wed) 19:05:38 ID:8f753ea8

, -―- 、
                 /     \
                /  \_   |                 部活も終わって、
               (●) (●)   |
                (_人__)    /                一人寂しく帰宅中の俺~。
                l`⌒´    /
                 |      ヽ                明日はやる夫達と
                __!、____/  \
               /、 ヽ     r 、 ヽ             遊びたいぞ俺~。
              ハ ヽ Y`l     |  >  Y
              { ヽ_ゾノ     | レi i i}            でも多分無理そうだぞ俺~。
              `¨´  ヽ    ハ  `'''
                   >   / ヘ
                   /  /ヽ  ヘ
                 _,/  / ご_ノ  モキュモキュ
                 ( ヽ /
                 \__ノ

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

美筆 やらない夫(散髪は格安理髪店でササッと済ます)

実は言うほど寂しがって無いぞ俺。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋