【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです44【R-18】

レス数:1000 サイズ:794.55 KiB 最終更新日:2020-04-01 02:05:09

989  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2020/04/01(Wed) 01:37:58 ID:fa575ed1


     ゝ.,ー-ニ====-ー--......___
   、__..Zニ-― ニ==''''ー==‐_ニ-.._
   _>ー-=='''"  ̄ニ= ̄`''''ー ニ=-、`Y
 、___フ=‐_....-―''  ̄_ー- ̄`' ニ=ー-、,=y′
  ゝ.  ̄ニ==‐'''ニ ̄ _ ̄-ニZ"`~`   ',
  __>-‐==''" ̄-―''''__-三三"       ',
  _..≧-―ニ-―''''"三,.へ三i"   -‐‐=‐ 〉
   ‐'フ" ̄ー-ニ三テY ,ヘ,`=j    _..=iテ 〈
    '´ ̄`ー--=≠ ヽ. ''}     ★  ̄ _..>
         ,.へ.   └‐'' i       _..>
        ,.へ,  \     `'     ''^(
     /`'ー、`''ー、 `'ー、   /`''ー- ....ノ
   /    `'ー、 `'ー、 `'ー'イ

砲撃妨害:放出系(念弾)、操作系(心術)、具現化系(付加能力による妨害)、変化系(変化させたオーラによる拘束等)

むしろある程度の距離を取りつつ相手を妨害して戦うという点では、

変化系の方が優れていたりする。

たとえばヒソカのバンジーガム、キルアの電気、マチの糸、

いずれも一撃必殺の威力とは言わないまでも、

攻撃しつつ相手の動きを妨害するのには優れており、

かつある程度射程もある。

また、変化系オーラは手で触れて動かさずとも、

術者の意思である程度動かせる。

たとえばバンジーガムの伸縮や粘着はヒソカの思うがままだ。

そのため、手数を増やし、相手の手数を妨害で削れると言う意味でも優れている。