【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです44【R-18】

レス数:1000 サイズ:794.55 KiB 最終更新日:2020-04-01 02:05:09

905  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2020/03/31(Tue) 02:45:48 ID:3468d15a
             斗―-ミ   _
          ,,'":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`'<:.:.:.:.:`ヽ
           , ':.:.:.:.:. /:.:、.:.:.:.:.:.:.:、',:.:.:.:.:.:,
        /:.:.:.:.:.:.:/、ト、{\{、:.:.:.‘,:.:.:.:.:.:.:l
        /イ:.:.:i∧{ー'  ー―-:.:.:.l:.:.:.:.:.:,
         |:.:.:.l rァ┐   T云リ:.:.:,:.:.:.:.:.:{
         |:.:.:.:}, ヒf ,   ヒr' .':.:.∧:.:.:.:.:,
         |:.:.:.:lヽ''  __ '' ,.':.:/ ‘.:.:/:.:l
         |:.∧{  `ーr‐ 〔/イ_  }/:.:.:.l
         |/   _. テ′ /}   Ⅵ:.:.:.:.l、
            .'  ,/    ノ!  ‘.‘.:.:.:.:l:.、
             i ./`ー―'  `'.  ‘. 、:.:.:.:.、        、
              | ′      ‘.  ‘ 丶:.:.:.:.:.、      }
              | 廴,,―----{‘.  ‘.  ` .,:.:丶、____ノ
            .| ‘.      .乂〉  l     `¨¨¨¨¨¨¨´
          |   l'.      /  ,

「当時は幸せだった。いや、今振り返ってもあの時が俺の人生の黄金期だったと思う」

「・・・とはいえいくつか問題もあった。求道的な問題と覇道的な問題が」

「まず、いつまでも可愛くいられるとは限らない」

「男性ホルモンがあれば、やがて髭も生え、声変わりもして、骨格と筋肉が発達する」

「まあ全員が全員そうなる訳じゃないが・・・自分がその幸運に恵まれるとは期待しない方が良いだろう」

「いずれ可愛くなくなる。この黄金期が終わってしまう」

「それにまあ男なんだから当然だが・・・俺の胸は平坦で、股間には突起があった」

「これも女装の時にはあまりうれしくない」